番宣色々。



ベリサタは村上君の緑のパーカーが可愛かったv
錦戸君はナイティーだった・・・。
朝の番組なのに・・・。
村上君がいるから弟君な錦戸君は可愛いなぁv
ってゆーか好き嫌い多くね?
太れないって、栄養バランスが悪いからじゃ・・・。
やせるのも太るのもバランスが大事やと思いますので、
そっから始めてはいかがでしょうか?




大阪の従姉妹から、年末のドラマSPとか、
怒涛の関テレ御出演のDVDを送ってもらう。


アンカー、プラチケ、ぶったま、痛快、
ムハハのたかじん、番宣等。


取り敢えず、村上君がいはると何もかも本当に安心。
どの番組もレギュラーと見紛うばかり。
カッコ良過ぎ。


アンカーは年末のドラマ告知のと、
石川のコンサート裏のやつ。
メモしときたいけどー。
まぁいいや。
すばる君はかっこいいなって感じか。
村上君が隣にいると本当にのびのびしてるし。
石川のコンサート裏は、横山君と錦戸君が、本当に兄弟みたいやなぁ。
めっちゃ普通に男の子の兄弟。こんなんやもん。
大倉君はやっぱ美人だなー。
プラチケ(村上君とすばる君と出たやつ)、ほんと、安田君酔ってんの?
何であんな喋り方すんの?
少クラで、丸山君とお手紙交換した時も思ったけど、
普通にしてたら本当に普通に(どころかめちゃくちゃ)カッコイイ男の子やのに、
何で時々イラっとする喋り方すんねやろ・・・。
何かを色々探ってんねやろか・・・。


ドラマの番宣ミニ番組は、
横山君の、めぐみ(佐藤)ちゃんをヒロインか聞かれて、
「ヒロインになんのかな?」の言い方と、
「やっぱり見てちょ!」が死ぬほど可愛くって腹立つ。
何やねん。何でそんなに可愛いんじゃアホ。


ムハハのたかじん、一番楽しみにしてたー。
大阪におった頃も、それにこっちでもたかじんさんの番組はようしてはるし、
大好き。


大倉君は本当にキレイで美人でそこにいるだけで華がある感じで目の保養やし、
安田君はちゃんと男の子でかっこ良くて頷きも場に適しててちょこちょこ発言もしてて、
村上君は本当に本当に仕事の出来る人でかっこいいし、
たかじんさんも大人の男性でおおきくエイトを受け止めて話して下さってて、
すっごい良かったんやけど、


何か・・・。


「水を与えてもうたことない、降ってきた水で何とか食いつないできた」とか、
めっちゃ上手いんです、上手いんだけど、
上手すぎて、言葉だけが上にいく感じがした。
色んなことが。


あんまり形に為り過ぎた、出来すぎた言い回しだと、
その上手さに本当のところの事実というか真意が霞む気がする。
上手く言えへん。
これ、何やろ・・・。
言い慣れた感があるんかなー。
本当にいろんなものを乗り越えてきたってのが、
画一化されてる言葉になってんやん。
あー言葉が出てこん。




まぁしかし。村上君は本当にカッコイイな。
ってかほんと、芸人さんとか堪らんよなー。
別にエイトだけやなくって、
ス/マップ然りTO/KIO然り、体張って笑いも取るし。
ナイナイと中居ちゃんの恒例の番組で、
金粉塗れの中居ちゃん見て、
あと、昔のDASHのテープ(どのお風呂が一番温まるかのリーダーとか)見て、
何だかんだで、エイトはやっぱまだ、のとこがあるんかな、と思った。
けど、
それは機会を与えられてないだけなんかな。
同じことやれって言われたら、
絶対もっと面白くためらいなく出来るんかな。
メンバーにもよるか。
丸山君は裏ジャニとかで色々やってるか。


やっぱテレビ。
全国放送ゴールデンタイムでのテレビ露出。
ここらへんの人に聞くエイトの印象は、
横山君村上君の印象でしかないもん。
スカJもやってないし、ほんじゃにやってBS見られん人は見んし。


コンサートも舞台もいいけど、
今年はテレビ露出でガンガンいって欲しい。


万人受けするかっこいい系の大倉君はドラマとかCMとか。
錦戸君も引き続き・・・まぁニュースさんがあるか・・・。
山田の二人はドラマももちろんだけど、
人当たりが抜群にいいし好印象を与えることに長けてるから、
情報番組とか幅広い世代の人に向けた番組に。
すばる君はそのままでいい。
歌が上手い人はたくさんいるけど、
歌になれる人は限られてるから、そのまま自分の思うようにやって欲しい。


横山君と村上君はいいともレギュラーをどうか!
ぶっちゃけいいとも全然面白いと思わんけど、
全国に名前売るには効果的な番組やろうし。
「面白い」ばっかりを前面に推されるのは本意やないかも知らんけど、
ジャニーズに興味の無い人への取っ掛かりはそれが一番やと思うし。


いっぱいいっぱいエイトがキャーキャー言われますように。