雑誌、レンジャー、レコメン。



オリスタやっと取りに行った。
新年一発目のも予約。
ライフの連載は横山君だから迷わず購入。
ぴあも。


ぴあー!ドラマ潜入レポもハチミツもライブレポも本当に!!
ライブレポのみんな紹介のテキストなんて秀逸過ぎて泣きそう!!
すっげー!何だよぴあ!写真も最高だよ!何だよぴあ!
そんでやっぱ横山裕SHOW TIMEの時の衣装は絨毯みたいv
ドラマ潜入もかっわいいなぁー!!
横山君可愛い!お鍋みがいてる横山君が可愛い過ぎ!!
あー楽しみー!


で!ライフ!
衣装も似合ってるししゅっとしはって格好良いんだけど、
3兄弟でライブも本当お願いしますよやってくださいよなんだけど、
それよりなにより、
「洋楽も聴きますよ。オアシスとか」
オアシスとか!オアシスとかー!
やったー!
ありがとうすばる君!(すばる君の影響だと信じて疑わない人)




いっつも、レコメン全国ゾーンオープニングを聴いてから、
レンジャーをチェックするんだけど、
今井君の番組?ちゃんと聴いてなかったから分からんけど、
U2のニューイヤーズ・デイが流れて、
ちょっとうっかり泣きそうやった。
ってか今、オアシスのマスタープラン流してるけど、
1曲目のアクイースでまたしても泣きそうで、
2曲目のアンダーニース・ザ・スカイでとうとう涙出てきたよ・・・。
マスタープランは、アルバムタイトルにもなってるマスタープランが一番好きだけど、
改めて聴いたら、全部今の感情にシンクロしてくる。


『お互いの存在が必要だから
お互いを信じ合う俺達
そして俺達はきっと捜し出せるはず


あまりにも沢山の出来事を
体験し尽してみたいから
あまりにも多くの境地へ
辿り着いてみたい俺
でもこの俺達にとっては全てが
その日の風向き次第さ


自分達の中で眠ってる何かを
俺達の中で眠ってる何かを
信じてるからこそ
信じてるからこそ
Yeah 信じ続けるんだ
信じてるからこそ
信じてるからこそ』


『未知なる境地とやらへ俺を送りとどけてくれ
名もない過去の一場面の中で
また新たに一からやり直すことさえできれば
小賢しい意義付けなんてものからも解放される』


『俺は別に正論を卑下しているわけじゃない
全てが自分次第なんだ
俺達にふりかかってくる全ての幸運も
俺達を通り過ぎていった全ての出来事も
答えは全て鏡に映る自分自身の中にある
そこには気が遠くなるほど多くのドアもある
人生という名の終わりなき回廊には
さあ声を張り上げ、誇りを持って提唱するんだ』




レンジャーの、
すばる君の、今に見てろくそったれ共に目頭熱くなったよ。
大倉君の8→1がちゃんとあったことにも。
息を詰めてスクロールしていってた。
思ってるより色々きてんのかな・・・。


まぁでも楽観的なんだよな、どうやっても。
後ろ向きになったり、悲観的になる理由が見つからないからね。




・・・って思い込もうとしてんのかなー。
分からへん。