歌謡コンサート、ぽぽろ。



歌謡コンサートは、取り敢えず客席のお嬢さん方の奇声にドン引き。
思わず停止ボタン押してしまったやん。
恥ずかしー。
やめてくれー。
やからやめとこか、とか思ってしまうんやん。
エイトさん達が、
「あぁ、この子らのファンの子か」みたいな目で見られんのに。
興奮してしまうのは分かるけど(でも声には出さん人間やから大声出すのは分からん)、
空気は読んで下さいよー。


横山君のおとぼけはわざと?天然?
その横山君を見やる大倉君が超可愛いv
(そんなおとぼけにこにこ横山君はもっと可愛いv)


ってかバックのジュニア(?)の人たち誰?!
めっちゃアクロバットが美しいー!
宙返りした時の体の中心点が高い!滞空時間が長い!
すげー!
関西の人?あかん、全っ然分からん。


エイトさんたちは、いつものようにみんな楽しそうで良かった。
エイトがエイトでにこにこ嬉しそうなんが一番やなー。
そこに何も入れんでいいし。
本当にめっちゃ可愛い。








ぽぽろとみょーじょー。
どっちも横山君錦戸君ツーショット。
錦戸君め〜v


ぽぽろの横山君(錦戸君も勿論)、めちゃめちゃカッコイイ!!
いーやー!!たまらーん!めっちゃかっこいいー!
時夫で初めて横山君知った人は、こんな横山君知らんのやんな!
あほか!めっちゃカッコイイねんぞ!見てみぃや!
ってだー!かっこいいー!
やっば、めっちゃテンション上がるー!
めっちゃかっこいい!
一番ハット似合うよね!
すばる君はニット帽がほんと似合う!
大倉君と丸山君のツーショットもめっちゃカッコイイ!
こんな双子いたら大騒ぎだよ!
どっちも色っぽい!色っぽいー!
その横の3人はひたすら可愛いv
テキストは横山君以外のメンバーはざっと。そのうちちゃんと見よ・・・。


錦戸君・・・。
そんなに横山君が好きか・・・。
いや知ってるけど。
ってか、めっちゃ嬉しいんやけどね、結局。
横山君を好きな人が好き。
もっともっと懐いて構って好きや好きや言うて行動で表して。
あー横山君かっこいい。