憤懣やる方ない。



あー名前が無いー。
方針が分かってる分今までよりはマシなんかも知れんけどさ。
レンジャーのすばる君と錦戸君の間のピンクが消えてるの見た瞬間、
目眩した。吐き気も。
メンバー紹介にもない。
何より、ニュースにはある「お知らせ」がエイトには無い。
どういうスタンスでいるんだ事務所は。
甘い汁は吸わせて頂くけど面倒臭い事実は無視かよ。
こんなとこばっか仕事早ぇえな。
今に始まったことやない。
今に始まったことやない。


未来に対する杞憂はいっこも無いけど、
画面上でこうやって名前が抜けてるのを見ると結構凹むな・・・。


すばる君のあけおめメッセージが泣かせる。
すごい人だな。
大倉君の太りましょ、も、内君への言葉だと都合良く汲み取っとこ。
そんで、安田君のがそうだよね。
どんなレッテル貼られてようが、
想う気持ちに、応援する気持ちに変わりはないやんね。


そんな流れでカウントダウン。
おばちゃんロックはかっこつけてちゃ逆にかっこよくない。
はじけてなんぼ。
KAT/TUNがやってるの、どうしても微妙な照れが入るせいか、
ちょっと変な感じ。
ってか歓声大きいね!エイトすごい!
丸山君へもすごかったし!
中丸君挨拶ん時に映った丸山君のアップに窒息寸前。
男前。
カンフーは、はっちゃける太一君が素敵過ぎて。
やっぱトキオも色々こなれてるわー。
最後のニュースさん一言〜、やっぱ手放しで喜べないせいか、
錦戸君ちょっとアンニュイ?
「ニュースの錦戸亮」で〆で、ちょっと寂しいーって、
これからずっとそうなんやけど。
別にニュースさんも好きなんだけど(っていうか増田君と手越君?)。
横山君キャップ被って出るかと思ったのに坊主ちゃんだv
可愛いー!!肌がきれいだからかライトが反射して比喩じゃなくキラキラー。
まぁ好きやから目が追うわな。
ってかやっぱドームはコンサートやるとこじゃないよー。
エイトの京セラドーム、どうなんやろ。
ってか、ダイナマイト、「青い目のサムライ」は、
私の中では一生、アンディ一人だ。


映画観に行かなあかん。
何観よ。
シャーロットかボンドー。