拝啓、3話。



首周りのよれたロンT時夫。
ってかりんご光り過ぎじゃね?
鍋磨く時夫可愛いーv


森光子さんすごいなー。
正妻の凛とした姿勢が美しい。
ゆめこさんはどこまでも可憐。


しかし。
衝撃。
ゆめこさんの「とんでもございません」。2回も。
ってか、仲居さんの言葉遣いといい、
わざとしてはんねやろなー。
あんな大家が、うっかり間違えるとは思えんし、
今の流れに乗っとった言葉の用法なんかなー。
にしては、23歳の一平君の言葉遣いはレトロやけど。


時夫ー!
超可愛いv
「出入りっすか!お兄ちゃんっ!」
出入りって言ってるのにお兄ちゃんって!可愛いー!
ってか、板場なんてもっと他に武器になりそうなもの(主に刃物)
あるだろうに、二人してすりこぎて!
可愛い過ぎるー!
首ねっこ掴まれる時夫ー!
梅宮さーん、そのままうちに連れてきてー!


盗聴時夫ー!
アホ可愛いー!
何だあの顔ー!可愛いー!
一平君にコップ取り上げられて、憤慨して「うっす!」って言うあの顔!
19歳どころか、「磯野カツオ、小学5年生!趣味は野球といたずら!」
でもオッケーだよ!「中島ー!」とか言い出しそうだよ!
姉さんにこらー!って追っかけられてそうだよ!
めっちゃ可愛いー!


一平君が「いしだたみのまち」と全部平仮名で書いたのは、
人名と一緒で、何通りも書き合わせがあるからなのかただ単にアホなのか・・・。


「おにいちゃん、こっち?」の時夫ちょー可愛いし!
「こっち」じゃなくても「こっち」になりそうなほど可愛いー!
しかもあのりんごの残りかすの何てマンガチックなこと!
笑えるー!
ってかあの盗聴の姿勢は何だー!
えろいー!
もっとお尻下げるやろ普通!もうばか!可愛いばか!


エンディングの写真がめっちゃ欲しいー!
沙紀ちゃんと一平君にいじられてんのが・・・!