大倉くーんっv



妹のお家でほんじゃに!鑑賞。
お鍋ー。


大倉君超可愛いv


出た!あかにし君と同じやん!
「女子に見えるルックス」で最高にときめいて好き!


い〜や〜!
一番女顔で美人さんやと思ってたけど(エイトん中で)、
こんなにキレイで可愛い美人な女子いたらどうしよう!!


あんな鎖骨見える薄手のカットソーにストール巻いた女子が、
駅の改札口で待ってたらどうしよう!?
そぼ降る雨に肩を窄めて少し震えながら、
両手に息吹きかけながら、まだかな〜って私(彼氏)待ってたらどうしよー!
私(彼氏)が、「ごめんごめん!遅なった!」って走って大倉君(彼女)とこ言ったら、
「もー!おっそーい!」ってちょっと睨まれて、
その後に、「手ぇ冷たいから繋いでv」とか言われたら・・・っ!!!


ぎゃー!!死ぬー!可愛くて死ぬー!
大倉くーん!めっちゃ美人!めっちゃ可愛かったー!!
大倉君ばっかり見てたよー!
「可愛いー!可愛いー!こんな彼女欲しいー!」って叫んでたー!
妹にどつかれたーv
でも最後に、
パーカーの両袖にお手々入れちゃってるキャップ坊主の可愛い子ちゃんに撃ち抜かれたけどv
やっぱ横山君ちょう可愛いv


ってか、実際料理する時にストールしたままやったらしばくv
料理をする心構えがなってねぇ。


とにかく大倉君がめっちゃ美人な女子v
プリ・マ・ヴェラあかにし君も美人やし、この二人に挟まれたい〜v
男子として。