アイドル3誌。



W。
すばる君が友達のお姉ちゃん(超美人で優しくて本当に素敵な人)にそっくり。
めっちゃ美人さん。おねーちゃーん!って言いそうやった。
広島の2公演参加しただけの私でさえ、
「良かったら結婚して下さい」
って言いたくなるほどめちゃタイプな女子が3人ばかしいたので(みんな可愛かったけど)、
そりゃあれだけ全国回れば好みの子いっぱい見られるよね!羨ましい!


安田君、「いい夢見てね」とか言われたら、納豆にボンド混ぜたやつ耳に流し込んでやるv
BEPの名前を出してくれたから許してあげるv(何様?)


丸山君色っぽいね!
ドリフみたいなコント、是非やって頂きたい。
でもちっさい箱やないと伝わらんよな・・・。


横山君の「俺がかせげばいいねんから」発言が男前過ぎて窒息寸前。
どんだけカッコイイんだ。


大倉君、ワイヤーアクションはウソって・・・自分が出たドラマを全否定かい!
演技一本で勝負・・・。演技力が伴ってないと言えない発言をさらっと・・・強ぇ。


全員のショット、後ろの3人(丸山君、大倉君、錦戸君)が老けて見える・・・。
だから痩せなくていいのに・・・。
健康に害があるほど太るのはいかんけど、
そうやないんやったら別にいいやん。
二十歳そこそこの男の子が、カロリー気にするとかめっちゃイヤ。
そういう世界なんかも知らんけど、もりもり食べてよー。
大倉君は特に肌に顕著に出てるよー。
ほうらい線が目立つ顔立ちやから、顔はふっくらしてる方が若々しくて可愛いのに・・・。
ストイックにありたいって、自分を管理したいって、めっちゃ分かるし
プロ意識があるんやろうけど、寂しいというか、げっそりされると直視出来ん・・・。


やってまエイトのメンバー分析はいつも感心。
横山君は何でも受け入れるんやな、エイトやったらもう何でも。
いちゃもんばっかりつけてごめん・・・。


撮影こぼれ話の横山君。
面白ろ過ぎv




P。
硬質ピンナップの裏のマフラーしてる横山君ちょー可愛いv


セクシー・・・。
周期的にくるこのお題、もういい・・・。
基本、自分より年下の男子には、どんなに男前だろうが何だろうが、
リアルな話でセクシーさを感じることは無いから・・・
って、あぁ!アホか自分!こんなアイドル雑誌
対象年齢が10代のお嬢さん方ちゃうんかい!
いい歳こいて買いよるおのれがあかんのやんけ!
おうまいがっ!
・・・もっと色々考慮せなな・・・。


主観的には。
すばる君は色っぽい、かな。
丸山君も色っぽいな。男の色気か。
30越えたら死ぬほど色気が溢れてそう!
絶対!二人とも30過ぎたら半端無い色気やろーなー。
めっちゃ楽しみ!
すばる君の「自分でセクシーさを演出しているうちは、まだまだセクシーでもなんでもない」
が、めっちゃ同感。やんね。


横山君、「ソロより全員でやった方がいいと思ったから」。
あーあーあーもーいやー。
「何回か見にきてくれるお客さんにもいつでも新鮮に」とか、
「前回のツアーが終わった段階で〜〜〜演出は頭の中にあて」とか、
いいね。
何かもー、いい。
どっから言葉持ってきたらいいんやろ。
なんもない。
遠くからゆるーく見てたい。
変な感情くれる人やなー。
何やこれ。


あ、横山君はセクシーじゃないって、
だって、この人はセクシーなんやなくって、
エロいんやもんv卑猥なんやもんv無意識のv




D。
硬質ピンナップの、ドラム叩いてる大倉君超可愛いv
すばる君は男前。一瞬フミヤに見えた・・・。


目を閉じてる7人。
みんな一緒の顔に見える・・・。
顔が整ってはる人は、やっぱ似るんやよなー。
2年ほど前は私も見分けつかんかったし、上3人以外のエイトもKAT/TUNも。


ツアールポの、赤ちゃん抱っこしてる錦戸君が素敵過ぎ!
姪御さんにもあんな感じ?
めっちゃ可愛いしかっこいいし素敵ー!






雑誌どうにかせなな・・・。