ザ・ワイド。

駒井さんとスタジオの他の方の温度差が・・・。
先週も何か取り上げられて、それ見たマスターが、 
事ある毎に、「関ジャニか、関ジャニか」と言ってきてくれて、
それまで、「ちゃんジャニ、ちゃんジャニ」と、
韓国の漬物かよ、みたいな覚え方されてたから、
嬉しいんだけど、昨日のワイドも、休憩時間に一緒に見たけど、
「こんなん苦労ちゃうやんけ、遊びやんけ」って言われて、
私も正直そう思ったから反論出来んし・・・。




こういう売り方していきたいんかなー。
エイトの切なさというか、辛い思いってのは、
こんなところの話やないと思うんやけど・・・。




ドームコンサートのパンフとかの撮影なんかな?
みんなめっちゃ男前!
特にすばる君と丸山君めっちゃ男前!
ちょっとしゃがんで村上君の突っ込み受ける丸山君が可愛い可愛い。
既出ネタばかりでしたが、相変わらずリサイズ、リサイズで、
村上君、何かもー本当に仕事の出来る男性やなぁ。








「苦労」で売るには、その苦労が軽過ぎるような気がしてしまう。
だって最悪、親御さんからの庇護は受けてたし受けてるやん。
細胞レベルで生き死にに関わるような苦労はしてへんやろ?
「芸能界」に絞ったって、
事務所の先輩方にはもっと苦労しはった人もいてるし、
何より根本的に、
ジャニーズ事務所」という業界最大手の事務所に籍を置いてる時点で・・・。


ジャニーズ所属じゃないという事実で、
ジャニーズの人たちに勝るとも劣らないルックスやパフォーマンス力を持ってても、
テレビ出演さえ儘ならない人たちもおって・・・。
ジャニーズ事務所」という、
屈強な檻に囲われて叫ぶ自由の空々しさに、正直鼻白む時もあるし・・・。
だから、
あかにし君をカッコイイと思ったんやなー。
あかにし君がまだジャニーズに籍を置いてるんだか何だか知らないけど、
「ぼく、KAT/TUNに戻りまーす!またジャニーズやりまーす」ってなったら、
あぁ、結局その程度の反骨精神か、と、
きっとその先一生、私の中では箸にも棒にも引っ掛からない人になんだろうな・・・。
ジャニーズの預かり知らぬところで、
ジャニーズの力が及ばないくらいデカイところで、
JIN AKANISHIとして何か成し遂げて欲しい。
何年かかってもいいから、「自由を叫ぶ」とはこういう事だと見せ付けて欲しい。
そんなのフィクションでしかないと、
そんなカッコ良さ絵空事だと、冷めた自分もいるけど、
そんなあかにし君が見てみたい。
後ろ盾を持たない人間の自由さで心から笑えてるといい。






そして、吐くほど知ってるし現実は甘くないって。








何か矛盾してんだよなー。
中央集権的なものが大嫌いなくせにジャニーズのタレントさんのファンで、
どうでもいいやんけ、と冷たく突っぱねたすぐ後に、
もっと知りたいとがっついたり・・・。






何か寒いな、自分・・・。
苦労したとか、辛い経験したとか、
それを自慢気に話すとかってめっちゃ日本人やん。
ザ・不幸自慢大好き国民。
「苦労した」って口に出してるうちは、
本当に「苦労」として消化しきれてへんねんな。




でも、やって、
そんくらいで苦労とか辛いとかふざけんなや、
って、めっちゃ思うこととかいっぱいあるもん。
ただの僻みにしか受け取られなくても。






エイトの魅力は苦労してることだけやないよ!って思うけど、
ワイド視聴者の年齢層的には、あぁいうとっから切り込んでいった方がいいのか・・・?
兎にも角にも、未公開のところをもっと流してプリーズ。