HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンのお二人が、
エイト(ってか横山君村上君?)を気に入って下さってるのは分かるけど、
マッチさんは何か冷たい感じがした・・・。
あれが関東風、40代風のウケ狙いの返しなんか?
分からん・・・。


横山君は白いー。
ちょっとお疲れ気味?
TOKI/O→Kin/ki→で、そこにエイトを持ってきて下さるなんて、
プロデューサー様々としか言いようがないっす。
KAT/TUNの亀/梨君あたりの方が、
ドリームボーイズでマッチさんの歌カバーしてたし繋がりありそうやのに。
まぁフリ的には、エイトの方がおいしいかv

50人の頂点にいるのは横山裕ですヨロシクどーぞv




何にせよ、エイトの名前が出るのは嬉しいv
今度はエイト全員でスタジオで是非っ!!