拝啓の結語は敬具(拝具、拝白)



拝啓、父上様の1話と2話をまとめて見た。
リアルタイムで見られないって辛い。


めっちゃ可愛い。


何だあの坊主ちゃん。
何だあの25ちゃい。
何だあれ。
何だあれ。
何だー!!




めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!!


めっちゃ可愛いー!!!
可愛いしか言えへん!
めっちゃ可愛い!!


かーわーいーいー!!
やばいどうしよう可愛いこんなに可愛いなんて想定外だダメだ可愛い過ぎる・・・!!


息が苦しい。可愛い。


おにーちゃん。
おにーてぃあん。


この舌ったらずのうりうり坊主がっ!!






正直、横山君が出てなかったら、完全にスルーしてたと思うけど
北の国からは大好きでDVDコンプリートしてんのになー)、
見たら見たでそれなりに面白いんだよなー。


ってか兎に角可愛いなーv
淡々としたドラマのアクセント的存在になっててーv




「ヤバイよヤバイよ、ヤバスケだよ!」って20年前のヤンキーマンガかよ!


一平君の「当節の若い者」「厳然として」は今日日の若者は使わんやろー、
と思ったら仲居さんがら抜き言葉とかちょっとおかしい謙遜語使ってるし、?
倉本ワールドだわー。


ビールグラスを両手で持って飲んだふり・・・!
何て可愛いんだばか!ばか!可愛い過ぎ!




来週も楽しみー!