嫁はん(妄想)。



横山君とお似合いの女子タレントさんって誰やろーって、
ずーっと考えてたけど出てこなくて、
佐藤めぐみちゃんが、もう正にどんぴしゃでお似合いー!
ドラマの番宣で横山君も「めっちゃ可愛かっってん!」って言ってたし、
付き合っちゃえばいいのにー!
メールアドレスとか聞いた?
もー2時間ばかり私が横山君と入れ替われたら、
めぐみちゃんの番号も聞き出して、
あまつさえめぐみちゃんに、「私、横山君のこと好きかも・・・」
って思わせるのにー!
絶対率先して話しかけたりしてへんやろー!
勿体無いー!せっかく可愛い女子と触れ合える機会が一般人より多いねんから、
活かせる機会は活かさな!
横山君とめぐみちゃんが微妙な距離感のまま撮影終えて、
オフの日に横山君が淀川のヘリをぷらぷら歩いてたら、
その先にめぐみちゃんがいて、「来ちゃった・・・」とかはにかみながら言ったら・・・!
超可愛い超可愛いー!
そんなめぐみちゃんをぎゅって抱きしめる横山君が見たいー!


すばる君はグミちゃん!グミちゃん!
スカの海の家の時の身長差にときめいた!
めっちゃすばる君もグミちゃんに気ぃ許してる感じするし!
グミちゃんめっちゃしっかりしてて芯の強そうな素敵な女の子やから、
絶対すばる君とお似合いー!


横山君とすばる君で、
横山君「昨日めぐみがなー」
すばる君「うちの恵美がなー」
横山君「俺のめぐみの方が可愛いけどな!」
すばる君「うちの恵美のが可愛いわ!」
とか二人で言い争ってて欲しいー!
そんで、
ちゃっかり村上君が、
「まぁうちの景子が一番やけどな」ってほくそ笑んでたらいいー!


村上君はほんとに藤本っちゃん!
村上君が運転する車の助手席に藤本っちゃんがいて、
「もーこのCD飽きたー!」
って藤本っちゃんがダッシュボードのCDがちゃがちゃやってて、
CD足元にバラバラ落として、
「あー、もー、何やってんねんなー!」って車路肩に止めて一緒にCD拾いながら、
フロントガラスからは見えないところでちゅーしてたらいい!
ぎゃー!ときめくー!


早く上3人には結婚して欲しい!
村上君は、「うちの女房がな」って言いそう!
すばる君はもちろん、「うちの嫁はんがな」って言って!
横山君は、「うちのカミさんがなー」か、「うちの奥さんなー」で!
いやー!めっちゃ早く結婚して欲しいー!
ジャニーズで横並びで生きていくしかないんやったら、
誰も攻めてないとこ攻めな!
木村/拓哉さんには所帯臭さが全く無いけど、
上3人はバリバリ所帯臭くアイドルやったらいいやん!




丸山君は大和田美帆ちゃん似合うなー。
大倉君は荻野目慶子さんと愛人対決したらいいのに!
でも荻野目慶子さんの愛人オーラに勝てる人はおらんな。