ふざけんな。

関ジャニ∞内博貴」としての処遇はどこだよ。

おのれで両ユニットで活動させるって決めたんちゃうんかい。

ケジメも両ユニットの立場でつけさせろや。

しばきたい。
言うても、ジャニーさんもいい年だから、
実際に動くブレインは働き盛りのおっちゃんらが何人かおんねやろ?
全員正座さして順番に本気で殴っていきたい。

ニュースさんたちには何の責任もないし、
「働く」ということに関して、一番色々呻吟する年齢の時に、
大人の都合に振り回されて、ファン同士の確執も見せられて、
それなのに笑わなあかんくて、
切なさも覚えるし。


分かってんねんけど。
事務所に憤慨して疲れるんなら、
関わらなかったらいいだけ。




それが出来たらこんなに辛くならへんわ。


目を逸らそうとする自分を恥じたりもせんわ。