KAT-TUNの番組のやつ、本当に本当に聖君はいい子だなぁ。可愛いなぁ。亀梨君も本当にアイドルできちんと仕事してて偉いなぁ。
田口君も可愛いし癒される。そんで中丸君ってやっぱりカッコイイなぁ。上田君と赤西君はそれぞれのペースを生きてる感じ、でも以外と上田君は人に合わせられる大人に見せない大人ー。
しかし聖君がいい子過ぎて可愛い。
でもこういうゲストのいない企画、KAT-TUNのファンはいいだろうけどたまたま見た人にはつまんないよね。


絶対彼氏
紗季ちゃんが超絶可愛いー!紗季ちゃんの住んでるアパートの部屋とかも超好き!
もこみち君って人の役を、大倉君がやってくれたらもっと良かったんだけどなー。
てか、彼氏やなく、彼女のロボットが欲しい。まさみちゃんと紗季ちゃんとさとみちゃんと真希ちゃんと深キョンと安ちゃんみたいな彼女!

「おせん」
内君可愛いしカッコイイし現代っ子の軽い感じとかアホ可愛い感じとか超合ってるし、
何より蒼井ゆうちゃんがめちゃめちゃ可愛い!お着物も可愛いんだけど、ゆうちゃんの肌の白さとかお顔の小ささとか声とか、そんなのがあった上でのあのお着物たちも活きるんだよなー。ぶっちゃけあのお着物とかをCanCamとかのモデルさんとか着ても可愛いと思えんもん。
お話は微妙に中途半端感が否めないけど、兎に角内君もゆうちゃんも可愛いから見られるわーv
てか、ゆうちゃんとかまさみちゃんとか紗季ちゃんとかさとみちゃんとか、基本的に私ってメイク薄い、すっぴんもメイク顔もあんまり変わらない女子が好きなんだよなー。ガッツリアイラインとか入れてる女子とか苦手だもんなー、友達としてはいいんだけど、お嫁さんにするならすっぴんな感じの女子がいいなぁ。


SAW3
うーん、段々つまんなくなってくるなー。
ただの残酷な殺し方カタログ映画みたいな。
でも全然グロいとも残酷だとも思えない自分が問題なのか。


キミ犯人じゃないよね?
見たいけどワンクールに何本も見られないからDVDが出たらまとめて見る(また)。
しほりちゃんのコスプレを存分に楽しめそうなドラマねー。