はねとびのまさみちゃんと紗季ちゃんの可愛いさが半端無い。
もーホンマに可愛い過ぎて泣くから。
ウマウマーってえいた君って人にやるまさみちゃんとか何あの可愛いさ。
高額商品買わされて半泣きの紗季ちゃんとか男子(名前が分からん)にピシャッと言い放つ紗季ちゃんの可愛いさとか、マジで吐きそう。
二人とも可愛い過ぎて吐きそう。
何でこんなに可愛いの?癒されるの通り越して泣けてくるってか切なくて苦しくなってくる。あまりの可愛いさに好き過ぎて可愛いと思い過ぎてたまらなくなってくる。
可愛いよー。
まさみちゃんのドラマも紗季ちゃんのドラマも頑張って見よう。
まさみちゃんのには樹里ちゃんも出るしね!石原さとみちゃんのドラマも普通に面白ろそう。



何か色々聞いてもらえて良かったな。
いつになったら自分のセクシャルマイノリティが確立されるのか分からんけど、うん、まぁそれは今はいいや。

やっとカープ勝った(泣)。