久し振りにレンジャーをちゃんと(横山君以外も)見たなー。
大倉君、「バタフライ・エフェクト」が面白かったのかー。
私はアシュトン・カッチャーとかオーランド・ブルームとかそっち系の男子がちょっと苦手だから、あと前に何かで見た感じのする話で、レビューとかで絶賛されてるほど面白いとは思えなかったんだけど。「ゾルタン星人」の方がアホで好き。

しかし横山君のレンジャーの可愛いさは一体どういうことなのか?横山裕チベットに連れて行ったら全て解決するんじゃないか?
何この可愛いさ。
切ないほど大人なのに素敵なほど子供な人だ。
横山裕って本当に奇跡だな。



まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ、
錦戸君のシーンが何か知らんがおかしくて吹いてしまうー。
僕って一人称もおかしいし、何よりやっぱ華奢過ぎて、まさみちゃんのが強そうなんだもん、ケンカでも俳優力でもー。お姉ちゃんと弟みたいになってるよー。これはキャスティングした人のせいなんだけどさ。
錦戸君の役、もっとタッパがあって体もごつめの男子がやった方がいい気がするんだけど。まさみちゃんありきのキャスティングだとは思うから、まさみちゃんに合わせて画に合う人にして欲しかったなー。
まさみちゃんは本当に可愛いなー。
そして樹里ちゃんの女優っぷりも見ていて気持ちいいんだけど、どうにもドラマとしてしんどいなぁ。
っていうか公務員はあんなに暇なのかと思われたらどうすんだ。
やー面白いー!錦戸君のとこだけ抜いたらボタバラ系の昼ドラみたいだよねー!笑えるわー!有り得なさ過ぎてー!はーおかしいー!冬彦さんかよ!苦しいー!笑い過ぎて苦しいー!BGMがまたいかにも過ぎて笑えるー!はぁはぁ苦しいー!ドラマでこんなに笑えるなんてー。そうか、まさみちゃんの可愛いさと樹里ちゃんの女優っぷりと、錦戸君as冬彦さんを楽しめばいいのねー!
しかしエプロン着けたまさみちゃんの可愛いさ山の如し。
あんな可愛い嫁とかどうしたらいいんだ。
そして本当に樹里ちゃんにシンクロ出来るし樹里ちゃんも可愛いしカッコイイ。
冬彦さんキター!何でもう笑かそうとしてるとしか思えん出で立ち喋り方ー!
つーかどう考えても、まさみちゃん&樹里ちゃんVS錦戸君なら前者に軍配が上がるよー。俳優力てか役者として放つ空気が女子二人のが格段に上なんやもん。

てか錦戸君が共演する女優さん、そういう女子が多いよな…。杏ちゃんといいエリカ様といい…。


さっ、明日(今日か)は今クールで一番楽しみなさとみちゃんのドラマだわーv