ABは何の略語かで、
「あたしバカ?」と言った深キョンの可愛さに一万点!(はらたいらさんに全部)

あんなに金髪の似合う可愛い子ちゃん、あとは横山裕くらいしか知らないよ!



まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ、もういいかと思いながらも取り敢えず3話目も鑑賞。
まさみちゃんがひたすら可愛い。
てかあんな嫌な美容院あんのか?
「ちょっと可愛い」やなくって、めちゃめちゃ可愛いのよ!
あんな可愛いスタイリストさんがいる美容院行きたいわーv
ぶっははー!錦戸君キター!やからどんだけ暇やねん!
実際にあんなこと言われたりされても享受してる女子もいんだろうなー。私なんか「お前」とか言われただけではぁ?!誰に向かってお前とか言いよんじゃこら表出ろやボケって腹立つのに。
錦戸君が面白すぎるー!
やっぱり体がちっちゃいから、まさみちゃんよりも錦戸君を守ってあげなアカン感じがするー。てか錦戸君が料理するとか、それこそボタバラよろしくタワシのコロッケとか出してきたらどうしよー!笑えるー!
だからBGMとかがいかにも過ぎておかしいんやってー!
アカン、全然怖いとか思えん!
泣いてるまさみちゃんは可愛いけど、笑ってるまさみちゃんのが可愛いよー!
シェアハウスでのえーた君て人の歓迎会の雰囲気てか演技が上手ー!
えーた君て人は雰囲気ある人だなぁ。
樹里ちゃんも本当に女優さんだ。
これ、まさみちゃんと樹里ちゃんのガールズラブポップみたいな、フレンチムービーみたいなドラマだったら良かったのにー。
まさみちゃんと樹里ちゃんのツーショット見てるだけで嬉しくなってくる。
出たー!錦戸君ー!
絶対笑わせようとしよるやろー!家政婦は見た!ぶははー!ひー苦しい!
ボーイズ・ドント・クライみたいな感じになるんかなー。あんなヒリヒリ感を味わうには色々なアレがアレだけど…。もういいーと思うのにまさみちゃん可愛いさでついつい見てしまうー。まさみちゃんマジック。


パズルもなー。トリックとかちゃち過ぎるんだよなーでもさとみちゃんがめちゃめちゃ可愛いしキャラがいいんだよなー。


そんで何だかんだで周りで一番視聴率いいのはAround40なんだよなー。身に摘まされるセリフとか多々あるし。やっぱ年齢によって面白いと思えるドラマって違うんだよな、今更やけど。