極論言ってしまえば、この世からジャニーズのタレントさんいなくなったら、かなりなエコになるよな。
テレビに必死にかじりついたりレコーダーフル稼動したりパソコン稼動させたりしなくなるし、雑誌も格段に消費量が減るし、
コンサートに行くための交通機関のCO2排気量も減るしチケットの資源もいらない。

24Hテレビで、んなことやるならそこに出てるタレントやスタッフのギャラを全部募金に回せよ、と思ってしまうけど、エコ番組も、先ずその番組を電波に乗せてる時点でエコじゃねぇし。
24Hテレビにしろエコ番組にしろ、
やらせ感や言わされてる感をどれだけ見せずに進行、参加出来るかでタレントさんの技量が分かるから、エイト、頑張って欲しい。
どうせ仕事で見れやしないけど。
こういう奉仕精神を押し付ける感じの企画とか大嫌いだ。


おう、こっちじゃ今日の朝10時からダイダマンが放送されんねや。
友達にダビング頼んでたけどこれで見られる。朝だから夜よりはみんなに見てもらえるんかなー。土曜日やから関係無いんかなー。


今日退院する。めっちゃピンピンしとんのに。
病院おると思い出したくないことばかり思い出す。錦戸君の演技を見ても何も思い出さなかったのに、自分が吐いた血を見て久し振りに思い出した。
お見舞いに来てくれたあの子の過去も思い出した。
あんなに怒りと憎しみに縛られていたのに、都合の悪いことはどんどんシャットアウトしてきけるんだよな。

早く家に帰りたい。