樹里ちゃんは根っからの女優さんなんだなー。
のだめやってた時は、他のバラエティーとかに出てもちょっと舌足らずな喋り方でアホの子っぽい感じでいたのに、今回の役な入ってからは全体的にがさつに男っぽい感じになってるしなー。すごいなー。
まさみちゃんはひたすら可愛い。ぶっちゃけ何の役やっても変わらんなとは思うけど、可愛いからいい。てか何の役やっても同じやない役者さん探す方が難しいしな。
錦戸君が華奢で、言い回しにちょっと吹いてしまうとこもあったけど、とりあえずまさみちゃんにチュー出来て羨ましい。
しかし殴るシーンで、あぁ、あんまり人を殴ったことない人の殴り方だ、とちょっと安心。
たまに、あらあら昔はかなりやんちゃしてらしたのね的に腰の入った慣れた殴り方してる若い俳優さんがいてちょっと引くけど、
錦戸君はまぁ考えたらあんな小さい時からジャニーズにいてそんなおちおち人を殴っちゃいらんないよね、な感じにおぼこくて微笑ましい。
しかし本当にまさみちゃんみたいに可愛い女子殴ったらマジでぶっ飛ばす。演技だと分かっててもまさみちゃんみたいに可愛い女子が泣いてたら胸が痛い。私のとこにおいでまさみちゃん!
樹里ちゃんの役に超シンクロ出来て息苦しい。
つーか樹里ちゃんがマジで男前過ぎるー!



しかし。
まさみちゃんは超可愛いし樹里ちゃんは超男前なんだけど、何かしんどい感じのドラマだ…。
こじはる目当てで見たまちゃあきさんのドラマの方が面白いような(でもこじはるはめちゃめちゃちょっとしか出てこなかったけど)。
錦戸君とまさみちゃんのキスシーンより、樹里ちゃんとまさみちゃんのキスシーンの方がドキドキしたわー。


頑張って見なくては。まさみちゃんへのLOVE度がMAX近いから何とか頑張れるはず。
紗季ちゃんのドラマもさとみちゃんのドラマも見ないと…。

絶対どれか脱落しそうやな…。