高橋さんかっちょいいー!
めちゃめちゃかっちょいいー!

頑張れ、カープ



「パズル」
さとみちゃんがめちゃめちゃ可愛いー!
マジでめちゃめちゃ可愛いー!
話は思ってた以上に子供向けと言うか、暗号とかトリックとかチープでベタなんだけど、
あれはさとみちゃんのキャラありきのドラマだから全然いいんだろうな。
てかマジ可愛いーしー!
惚れたはれた事がメインのドラマなんかよりはよっぽど見易いから頑張って見よう。


まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ(未だにタイトルがあやふや)、まさみちゃん好きで見てる友達(女子)も、やっぱ錦戸君のシーンで爆笑したって言ってて、あの演技を怖いと思う人って、本当の暴力を目の前で見たことがない人なんだろうな。
錦戸君もまさみちゃんも、理不尽な暴力というのを経験したことがないからだろうあの緊迫感の無さなんだろうし。



内君は板前でも髪切らないのね…。


「ごくせん」耐えきれず所々早送りしながら、でも何とか一話目は見たー頑張った私。
結局最初のごくせんの焼直しってことか。
男子たちがみんな同じに見えるついでに赤西君とか亀梨君とも同じに見える売り方一緒ってことか途中に流れる歌の下手くそ加減もそっくりってか演技が大変おぼこいと言うかスティック読みな感じがかゆ過ぎて辛い。
由紀恵ちゃんは可愛いし演技も好きだから、やっぱTRICKの新作をプリーズ。
もう飽きたって人もいるみたいだけど、あんな美人な女優が「巨根」とか連呼する素敵なドラマが他にあって?まぁ若くて顔のいい男子を売り出そうキャンペーンドラマだろうから、中高生向けドラマとしては成り立ってんだろな。
いい年こいた私には無理だということか…。

久し振りに「プリシラ」見たー。
やっぱ元気になるわー。
007のガイ・ピアーズには何も思わなかったのに、この映画の彼はいいなーと思うんだよねー。最後、また自分たちの巣に帰ってきて歌うガイ・ピアーズの女装がめちゃめちゃ綺麗に見えてしまうマジック。
てかやっぱ歌が全部いいんだよなー。サントラパソコンに落とそーっと。

SAW2」、うーん。
意外っちゃあ意外なんかも知れんけどー。
でもとりあえず3と4も借りよっと。そしてルールを守ればいいのねああいう状態になったら。


てかマジで怖い映画が見たいー!
何かないんー!