ダイダマン見た。
だからエイトはエイトで転がしけば面白いし可愛いんだよなー。
しかし香川さん(仮名)は、別の番組でアニメオタクだかマンガオタクだかで違う部屋で出てたような…。
部屋の掃除だって全部本当に彼らがやったわけではないんでしょうが、ああいう番組でのあの程度のやらせ感は許容範囲内なのか。
すばる君が頑張ってたのは本当だしてかめちゃめちゃカッコイイなすばる君。
ワイプに映る横山君の美形っぷりも半端無い。
横山君白いなー。別に日焼け止めとか塗ってへんよね?それであの白さ。
テンション上げてる横山君が仕事してる大人だと思った。
大倉君が超ー可愛い!
めちゃめちゃ可愛い!普段から海でサメとか見た目グロテスクな生き物に慣れてない人たちにしたら、あの位のサメとかでもビビるのねー。頭かち割って止め刺すのも残酷に映るんだろうな。

スタジオの横山君がめちゃめちゃカッコイイ。
歌の時の横山君もめちゃめちゃカッコイイし何か美人。
いいのに〜の横山君のアイドルっぷりがすげぇ。松田聖子横山裕か位の勢いで、THE・アイドル。
可愛いなぁ。別に見た目とか本当にどうでもいいけど、綺麗な人やなぁと思った。
大倉君も彼女パワーがもりもりで超可愛いかったー。
てかみんな本当に男前だし可愛い。

どうでもいいと思えるんじゃないかと思うのに、やっぱりエイトがエイトでいるのを見ると親情で満ち満ちて暖かくて優しい気持ちになれる。


そして横山君がやっぱり特別なアイドルなんやな私にとって。



ごくせん、当然のように見るのは放棄したけど、忘れてた関西の子が出とるんやんね?
関西の子たちのとこだけ編集したごくせんを誰かくれたらいいのに〜。



【セブン】
「ゾディアック」見てからもう一度見たくて仕方無くなっててやっと見た。
オープニングからマジカッコイイし。
どのシーンを切り取ってフォトにしても映える、画になる。カメラワークとか画像処理のセンスが秀逸。

たーだ。
人様が言うほど衝撃のラストだとかバットエンドだとかやっぱり思えない。
配達屋が来た時点でもうその先の展開は読めてしまったし。
7つの大罪の、残り2つをどこに持ってくるか考えながら見て、あぁそういうことか、と思うけど、どうせならミルズ刑事が自殺したら、7つの大罪+自殺の罪、そして本当の罪は無関心、すぐに忘れ廃れることなんだと繋げられるのにー。
いや、でもサイコサスペンスとしては勿論一級品だけど。
でも私はやっぱり「CUBE」が好きだなぁ。
あの深読み出来るラストとか超好き。
オープニングやエンドロールがカッコイイと言えば「隣人は静かに笑う」もだよー。
ティム・ロビンスのあの不気味な演技も素晴らしいし。
犯人が意外で良かったのは「ナイトウォッチ(モルグ)」だな。
推理小説とかでもそうだけど、究極は、読んでる(見てる)自分が犯人だと思わされるトリック、話の持っていきかたやんね。どうやるんだって感じやけど、こんなにバーチャルが進歩していってんねんから、いつか絶対そういう演出出来る上映の仕方とかテレビとか出てくるね。いいんだか悪いんだか。


さ、今日から仕事やぞ!嬉しいなー!
やっぱ人間働いてナンボやん!
病院おったらいいとまで悪くなりそう。