4日くらいで病院から出てやるぞー。


【ヘアスプレー】
最高ー!
ラストホリデイもめちゃめちゃハッピーな映画だったけど、これまた最高にハッピーな映画ー!
音楽最高ー!サントラ買うー!
トレーシー役のニッキーが超可愛いし、ラストホリデイの主役でもあったクイーン・ラティファの歌唱力と存在感が半端無い!
てかやっぱり黒人のノリと言うか放つセンスに白人は勝てないよなー。羨ましいというか本当に感嘆する。
トラボルタのやりきりっぷりも素晴らしい。
見ながらずっとリズム取ってたし、ラストは踊りたくて仕方無かったー!さすがに肋骨と内臓いわしてるから無理てか薬が効いてるのか眠いわー。

DVD、気に入って買ったやつとかももう一回見よーっと。



イン・ハー・シューズ」を見ていたらキャメロンをナンパする男子役にマイロ(「24」)がー!相変わらずいかにもな、THE・色男だ。