週プレの相澤仁美ちゃん最高ー!
やっぱこの体いいよねー!エロいー!
熊田よーこちゃんとか、グラビアデビュー時はともかく、
今はもう無駄の無い完璧なプロポーション過ぎて隙が無さ過ぎて、
この体であれやこれとか、妄想の余地が無いのよねー。
ほしのあきちゃんも細くなり過ぎてエロいという感じじゃなくなったし。
仁美ちゃんのこの腰周りとか最高の肉付きです。
リアルなエロさ。いや〜いい!やっぱ仁美ちゃんと愛衣ちゃんだな。
あと最近めちゃめちゃ気になるのは花木衣世ちゃんー!
めっちゃタイプー!てか、フラッシュだか何だかのグラビアの衣世ちゃんが、
水着の竹内結子ちゃんに見えて超ドキドキしたというお話。
結子ちゃんは7年くらい自分の中の女子ランキングで1位で今は殿堂入りしてるくらい好きだから、
そんな超タイプの女子がグラドルちゃんなんて最高。思わずDVDを買ってしまったぜー。
いいなぁグラドルちゃんもやっぱ。女子って最高。




「SAW」をやっとちゃんと見た。1が公開された時、リアルタイムで見てて途中で寝てしまって、
DVDになってからも、途中でダレて見てなかったんだけど、
やっと最後まで見られた。最後のオチまで見たら、それなりに面白いと思えるけど、
レビューとかで絶賛されてるほどドキドキハラハラしないんですけどー。
でも2も借りたから一応見ないと。
ってか怖い映画が見たくて仕方無いのに全然無い。
グロい映像とかみても何も思わないし、
よくある煽り文句の「この恐怖にあなたは耐えられるか」みたいなんが付いた映画も、
ちっとも全くこれっぽっちも怖くない。
日本のホラーの方が身近に感じられて怖いかと思って色々借りて見るけど、やっぱし怖くない。
呪怨」とか、白塗りの子供が出てくるたびに爆笑してしまうし。
やって白塗りの子供やん。
「リング」も「着信アリ」とかも全然だし、稲川淳二さんのDVDとか見ても、
やっぱり怖くないのよー。友達が超怖いから見て、って貸してもらった「女優霊」も、
雰囲気はあるけどやっぱり怖くない。
一体何に私は怖いと思うのか、今まで怖いと思った映画挙げようとしても、
中学の頃に見た映画とかしかなくって、
だから結局、年を取ると、その分自分の脳内のHDDに、
今まで経験してきた、見てきた聞いてきた、残酷な映像や気持ち悪い話が溜まってくるから、
そこにない話や映像じゃないと、もう恐怖とか面白さを感じなくなってんだろなー。
ってか、普通に死体発見とかの経験してきて、それ以上にビックリするフィクションの映像って何だよって話だよな。
「インファナル・アフェア」も大絶賛されてたから(公開当時から)3枚とも借りてきて見たけど、
えー、何でそこまで絶賛されんのか分からないくらい退屈だったんですけど。
トニー・レオンは超カッコイイし、役者さんは素晴らしいと思うし、
脚本だっていいんでしょうが、何でかめちゃ退屈。最初のだけ見てあとは見ずに返却。
「パンズ・ラビリンス」が超見たいー!
DVD買ってもいいけど取り敢えず一回見てからにしよーっと。でも絶対好きな感じ。
ってかもう少しでコナンも公開されるやーん。
また同じ男子と観に行くんだろうなー。ぼやぼや。


紗季ちゃんのドラマ、めっちゃマンガだー。
紗季ちゃんは超ウルトラ可愛いのに、内容的に中高生向けっぽくて辛いー。
それより、もこみち君って人を今まで一度もカッコイイと思ったことがないから、
理想の彼氏として見るってことが出来ないんですけどー。
同じように小栗君って人も今まで一度もカッコイイと思ったことないんやけど、
でも錦戸君や横山君がカッコイイってことが分からなかったくらい、
若い男子の容姿の判定基準がボロボロの私やから意味無いんやろな・・・。
世間ではカッコイイと言われてるからの配役だろうし。
出てきた男子の中で一番カッコ良かったのは佐々木蔵之介さんでしたと。
次見られるかなー・・・。紗季ちゃん可愛いんだけどなぁ。


中学に上がる前から毎日毎日包丁持ってご飯作ってたから、
ってか今も毎日持ってるし毎朝作ってるから、
休みの日のランチや夜ご飯くらい人に作ってもらいたいから、
友達とか友達のおばちゃんとか友達の嫁とか彼女に作ってもらったり、
お店で食べたりするけど、
この前、ホンマ、ホンマに久し振りに、10年振りくらいに、
オカンが作ってくれたハンバーグとポテトサラダ食べさしてもらって、
ご飯とかお味噌汁もオカンがよそってくれて、
ぶっちゃけちょっと泣きそうなほど、やっぱ嬉しかったし美味しかった。
懐かしいし、「家の味」やなーと思った。
でもひじきの煮物とか作っても、オカンの作ったやつより、
私の作ったやつの方が、妹にしたら「家の味」やって言われて、
嬉しいけどちょっと切ないよね。
そんな妹もいつの間にか料理出来るようになってるし、感慨深い。