錦戸君すごい人気なんやなぁ!
でもあんなふうにキャアキャア言ってんの、錦戸君の印象が悪くなるような…。
しっかしまさみちゃんの可愛い加減がホンマに激しい。
めちゃめちゃ可愛い。
ホンマに可愛い。見てて心から癒される。
紗季ちゃんもめちゃめちゃ可愛い。大好き。つーかまさみちゃんがマジで可愛い可愛い可愛いー!ダジャレ言ったあと恥ずかしそうに錦戸君とこに駆けてくのとか超可愛い何あれありえん!てか錦戸君が羨まし過ぎるー!
もっとテンション高く反応してやれよ!何であんなニヒルにちょっと笑うだけなんよ!
あんっな可愛い女子があんな可愛い顔で照れながら駆け寄ってきたら抱擁の一つ、チューの一つもするのが男やろが!
錦戸君より樹里ちゃんの方が男前に映ってるぞ!つーか樹里ちゃん男前!
あーんまさみちゃんが可愛い過ぎるー!
ドラマ超楽しみになってきたー!まさみちゃんと樹里ちゃんの絡みが超見たいー!
紗季ちゃんのは男子が多いのがつまんなそうだけど、紗季ちゃんが可愛いから頑張って見ないと!

いいとも全部見たいけどとりあえず今日はおっちゃんの友達らと道の駅巡りやから後で見よーっと。

まさみちゃん可愛いー!