内君ドラマもあったんやった…。
しかし本当に草野君は?別にファンでも何でもないなら黙っとけよって感じだけど、シビア過ぎて何か切ない。
加護ちゃんのことも色々思うとこあり過ぎてしんどい。



ヤンチャンのグラビアが相澤仁美ちゃんだったのに梱包されてて見られなかったー。買うべきか。
スザンヌちゃん超見る。


何だかんだで顔が良くてキャラの立ってる男子のグループだったら売れるのねー。
上地君っていう人とか、横山君とドラマに出てた時にはあんな感じだとは想像も出来なかったのに。
でも最後まで生き残れるのは頭のいい人でしょうけど。でもみんなそれを分かった上でのこれからとか考えてそうで、だから本当のバカはテレビ出られないからね。



みんな結婚していくなー。うーん、子供産むなら早くした方がいいんだろうし。
自分が男なのか女なのか、男が好きなのか女が好きなのか分からない私はどうしたらいいのか。適当に繕うことは出来るけど、いつか爆発しそうだし。
また来週の休みの飲み会で聞いてもらお。
てか毎週毎週絶対飲み会してんなー遊び行ってんなー。



おかん誕生日おめでと。
色々経験させてもらったけど(嫌味も含め)、生んでくれてありがとう。




イロモネアのハリセンボンが超面白いー!
何だかんだで地味にずっと残っていきそうだなー。
そして品庄のピークは本当に去ったのねー。
その調子でミキティからも去(略)。