だからジュニアいらねーって。
優樹菜ちゃん可愛いなー。
パフュームも可愛いなー。

しかし横山裕の可愛いさの奇跡っぷりには誰も勝てないマジック。

AIちゃん面白いなー。
横山君パーマかけて何か大人っぽいな。つーかだからもういい大人なんだって。
大倉君が彼女で超可愛い超可愛い!

横山会のお話振って下さってありがとうイノッチ!
松本さん入って下さいよって言ったあとに両手ぐーで上下すんのがめちゃめちゃ可愛い!本当に何でこんな可愛いのこの人。
仕草とか放つ空気が絶対に誰も真似出来ない横山カラーで超絶可愛い。
ホンマに可愛い。
ちょこちょこ映り込む横山君が可愛い過ぎてカッコ良過ぎて編集すんのが大変ー。
横山君とすばる君と安田君のジュアルのポーズも超可愛い。
カラオケの十八番、ラブマ歌う娘。っこちゃんの中に横山君も入っちゃえばいいのに!
恋レボの映像に泣きそうになってしまった。
うう。

いや〜んAIちゃんのノリ超大好きー!こんなノリの友達いいよねーv

てか村上君凄過ぎ。
どこでも入っていけるよね、マジですごい。
こんな人がグループにいるって本当に強みー。

だー、丸山君にヒカルちゃんがもたれかかったー!
いや〜んトキメキv
てかヒカルちゃんだけやなく、すばる君もかなりなおねむじゃね?

みんなが楽しそうで何より。
うたばんにはあんまり愛を感じないけど、
HEYはいつもエイトに優しいなー。