何で病院の食事はこうも不味いのか。嫌がらせか?
友達の嫁とかが美味しいお弁当作ってきてくれるからいいけど。

同室の子がKAT-TUNファンみたいだけど、絡みたくない方向のジャニーズファンっぽいから触らぬ神に祟りなし的に無難にかわしておこう。

つーか女子不足女子不足!
雑誌チェックしに行きたいー!
グラドルグラドルー!



上戸彩ちゃんのドラマ、冒頭しか見てへんけどあんなに重い感じなんやー。
もっと軽いコメディタッチかと思ってた。DVD出たらまとめて見よう。上戸ちゃんは演技上手いなぁ。

DVDと言えば有閑の出たな。特典映像の横山君はどんな感じなんかなー。
ドラマ自体はまだ全体見てないほどアレな感じやから、買う気が起こらん。