また行けない。
また行けない。
また行けない。
また行けない。
また行けない。
また行けない。


内臓が腐って口から出てきそう。
もうイヤだ考えたくない考えちゃいけないちゃんと自分が今やらなきゃいけないことをしろ。
あれもこれも早くどうにか結果出さないと解決しないことばかり抱えてるのに余計なこと考えんな。
めちゃめちゃ醒めてる時間だって持ってるやん何で冷め続けられへんの泣いてんの?
泣こうと思ってへんのに泣いてるのが気持ち悪いし吐きそう。



冷静になろうや。
ホンマに。
今何しなあかんの私は?ホンマに。
我慢して、いつかのために、今は我慢して正念入れて、
ホンマに行動しな。







あー何か落ち着いてきたかな。
やっぱり吐き出すって大事やな。
ホンマやな。ホンマに頑張らなな。
男子の誘いとかにあれこれ考えるのもおかしい。
今はホンマにやるべきことをしよーや。
頑張ろうや私。
なぁホンマに。
胃が痛むけど、辛い感情が無くなりはしないけど、
しょうがないやん。
あんたがもっと早くちゃんと実践して結果出さへんからこんなんなってんねやろ?
誰が悪いって自分やん全部。


いや、ホンマに頑張ろう。
あの時の情熱とかヤル気とか、もう一回思い出そうや。


めっちゃ体が熱くなってきた。
今から睡眠しなあかんのに寝られんやん。
でも寝て、体調も万全にして、机も片付けて、
ホンマにやろ。
みんな頑張っとるやん。
「ただやるだけ」
ホンマやん。
今度ここ開ける時には、
横山君の誕生日までには結果出さな恥ずかしいよあんた。
時間がかかり過ぎた。
でも無駄じゃ無かったはず。
ここを手に出来たら、あの時の涙ややりきれなさや苦痛や怒り悲しみが、
重くのしかかる黒い思い出や記憶を昇華出来るんだよ。
これに使うためだったんだと思えるんだよ。

ホンマにやろうな。
もう後無いねんで。


横山君が大好きだ。
ソロコンサートに死ぬほど行きたい。
でも違う。
今は違うんだよ。
分かるやろ?
分かるやろ?
何歳になる?
やろ。
やろ。



横山君に対する好きと、
そんなの関係無い、自分を誰より愛しく思ってる自分で結果出そ。


神様…は信じてへんから、
フミヤ。

フミヤ。



やれ。