ごくせん、結局またジャニーズかよ…。
萎えるなー。
とかって、密かにソロ活動してない丸山君が出ないか期待してたんだけど…。
中間君と桐山君は分かるけど、
高木君って誰?
てかごくせん自体もうパターン決まり過ぎでつまんないのに若くて顔のいい男子効果でどうにかなるのか?
由紀恵ちゃん大好きだけど、正直ごくせんはもういいよ…。
それよりTRICKが見たい。上田と山田が愛を育む変な画が見たい。


ジャニーズもいい加減飽和状態じゃね?

有閑倶楽部の時にジャニーズが複数出演なんか気にする人しか気にしないって言ってたのに、
結局気にしてるやんな…。
まぁ中間君と桐山君以外顔の見分けがつかない自信満々だけど。
ってか関西の二人だって思い浮かべようとしてもボンヤリとしか出てこなくて、
実物見たら、そうそうこの人たち、って分かるレベルなんだけど…。

よく分からないけど、関西の子がこうやって表舞台に出ていけるのはいいよね。
横山君も喜んでんだろうなー。
レコメンとかで、「ぴゃーん抜かれる」とか、
「ごくせん出てんねんから奢って欲しい」とかネタで言いそうやなv