「やっぱりピンクだよね!」的な煽りは、
エイトカラーにかかる言葉でしかないから嬉しいんだけど、
色んな雑誌に載ってたり表紙とかメディア露出とか嬉しいんだけど、

草野君は?
やっぱり芸能界って容赦なく残酷で恐ろしい世界だな…。


誕生日までの「期間限定」って、
随分長い限定だなおい…。
とかって前やってた連載も一回見たかどうかなんだけど…。
まめにメールの返信とかするタイプの人ならこういうWebとかもこまめにチェックするんだろうけど、
基本的に携帯触んのが面倒くさい私みたいな人間はダメだな…。

最近はレンジャーも金曜日とか下手したら日曜日とかに見る体たらくだし(しかもすばる君と横山君のしか見てない…)、
こうやって緩やかな好きに移行出来るならすごい理想だけど。