聖君可愛いなぁ。
上田君も可愛いくて格好良いなぁ。
田口君の男の子な喋り方とかめちゃ大好きだし。
中丸君も可愛い。
そんでああいう時に一人出来てしまうって、やっぱりスターなんだろうな。




それでも
「将来アメリカ人になりたい」とか言ってる、
横山裕の奇跡っぷりが全てを凌駕する。
私の中ではやっぱり横山君がキングオブアイドル。




スピリッツのチャーミーが超可愛いー!
何て男のハートにどストライクな女子なのー!
キュートさとセクシーさが丁度半々くらいのバランスの良い大変に男受けする女子でございます。
ごっちんはセクシーとかじゃなくエロい。
横山裕と一緒。
ってかチャーミーの写真集予約したまままた取りに行ってないやーん。
早く行かねば。


ジョンもガイドも内君錦戸君。
ぶっちゃけどっちかは内君と沙紀ちゃんにして欲しかったー。
ジャニーズが複数出ると、ヒロインが蔑ろにされるのが気に食わない。沙紀ちゃんを見るのが第一目的なのにー。
何か色々モヤモヤするというか、思うとこはあるけど、
二人がめちゃ可愛いし、
あざとさもここまできたら逆に潔いし、これがこれからも続きますように。



来クールドラマ、特に見たいのないなーと思ってたけど(ってもあをまり知らんけど)、
週刊真木よう子」が超見たいー!
でもこっちじゃ放送せんのかなー。
日をずらしてやってくれるんかなー。
色んな格好のよう子ちゃん超見たいー!
月刊真木よう子リリー・フランキーさん監修の、もっと期待してたんだけど(リリーさんだけに)、以外に普通だったしなー。
しかしよう子ちゃんも男の色んなとこを刺激する女子だ。