フロー・ライダーめちゃ格好良い。
ビジュアルもスタンスもめちゃ格好良い。
4月までアルバム待てないなー。
ネットで買おうかなー。
CDTVの恋人にしたい男性アーティスト、
去年も一位かで、多分その時は日本にいなかったはずなのに(興味無かったから知らんけど)、
一体どんな組織の力が働いたんだと超白けてさぶっと思ってたけど、
まぁどんな力が働いてるにせよこんだけ色んなメディアとか動くんなら、
そりゃ格好悪い真似さしてでも手中に収めたいわな。
フロー・ライダーみたいな男子が大好きだ。
でもドリームを掴んだからこそ暗い部分を明かせるし糧に出来るんやもんね。
何も掴めなかったらただの愚痴やもんな。


ってか、恋人にしたい男性アーティスト、
エイト、錦戸君がランクインしてただけやったな…。
マジで大倉君に数字取れる若い女子受けするドラマにいかにもな感じで出て欲しいよ本当に。
絶対めちゃめちゃ人気出るのに。いや今もまぁエイト内では上なんやろうけど。
まぁあんなアンケートに答える層ってどんな感じか知らんから一概に言えんけど。


女子アーティストはまぁ無難だな。
ハロプロやっぱり強いな。
チャーミーやっぱり超可愛いしエロいし男受けするな。
なっちは、自分の両親に紹介したい彼女No.1だと思う。老若男女問わず好かれる容姿と雰囲気だもんなー。