ヤンサンの相澤仁美ちゃんのダイナマイト加減が半端ねー!
最高ー!
最近ちょこちょこバラエティーとかで見るけど、
テレビに出るようになってもグラビアのお仕事はずっとずっと続けて欲しいー!
あんなダイナマイト見せなきゃ罪!
あぁ本気最高に好みの体だなー。
相澤ちゃんと愛衣ちゃんの体が今のグラビア界では私的ツートップだなー。
週プレの次原かなちゃんも良かったけどーってか森下悠里ちゃんとの絡みって、
かなちゃん絡みが多いなー。
あんな可愛いくておっぱいでかい二人組とか実際はあり得ねー。
グラドルちゃんの絡みも、
ジャニーズと一緒でフィクションやなー。

週プレと言えばスザンヌちゃん可愛いいし綺麗で色っぽかったけど、
何か前見たグラビアよりおっぱいでかくなってないか?衣装(ってか水着)の関係か?
何にせよ木下優樹菜ちゃんといい里まいちゃんといい、本当にグラビアもよく見るようになったなー。
里まいちゃんなんて、今ハローで一番忙しいんじゃね?


さ。明日明後日休みー。
明日の夜は男子とご飯食べ行く約束だけど、
さてどうなるか。
どうにもならんな。
お互い友達のスタンスが良いと思ってる感じだしなー。
まぁその場その時の雰囲気次第だなー。