人様のかばんの中身見るの面白いけど、飽きてしまった…。
それより、そもそもかばんを持たない私みたいな人っていないのか?
何故そんなにみんな荷物を持ってるんだ?
マジでびっくりするよー。
邪魔臭くてかばんなんか持ってらんないよー。
旅行とかは持たざるを得ないから持つけど、
普段なんて絶対いらない。
財布と携帯あったらどうにかなるじゃーん。
小さいクラッチバッグにタバコとコンドームだけ入れてる友達は格好良いと思うけど(財布なんて持たない/男子が出すから)。

まぁかばんの中身出すってことは普段からかばん持ち歩くの前提だろうから私には関係無いな。

や、でも一応仕事に行く時のカバンと中身。

・・・これと携帯だけ。
これでも持つのがイヤなのに。
遊び行く時は女子に持ってもらうしなー。

しかし本当にかばん持たない自分がダメな人間に思えてしまうからもう見ないでおこう。
ホンマ何でそんな持ち歩くんやろー?
私が異常なんかなー?
うーん。


今日のはなまるカフェ千原兄弟ねーv
楽しみー!