内君のドラマ忘れてたー。
アンテナもHEYも録り忘れたー。
何やってんだよー。
ドラマはとりあえず2話からでもいいか。
沙紀ちゃんごめんー。
ってか未だに動く内君を見てないな…。
アイドリング7号ちゃんのおっぱいに見とれてた罰か?


ジャニーズショップもハロプロショップもラブホも同じ感じで、
何かもう「目的は一つ!」みたいな感じが。今はこの年齢だから行く気もしないけど、
中学の時修学旅行で嵐山のショップに、
クラスの女子たちは入って行ったけど、私は恥ずかしくて無理やった。
基本的に写真とかがいらへんかったのもあるかも知れんけど、
兎に角恥ずかしい。
自分が入ることが恥ずかしい以前に、
ジャニーズショップの存在そのものが恥ずかしい。
こんなん言うたら殺されそうやけど。
誰か一回ジャニーズショップ行って、
写真とか見向きもせずセックスだけして帰ってくれたら見直すかも知れんけど(通報されて捕まるの覚悟で)。
ハロショも一回も行ってないしな。

同族嫌悪みたいな感じなのか、
ジャニーズのファンってのが十把一絡げになってるのが(ジャニーズにさして興味無い人たちから)嫌なのか。
ジャニーズのタレントさんのコンサートに行くって言うと必ず、
「えー、じゃあキャアキャア言いながらウチワ振るん?出口でバス待ったりするん?」とか、
いつの時代の知識だよって感じに聞かれるけど、
ウチワ持たねーし買わねーしキャアキャア言わねーし待つなんて微塵も頭にねーし何言ってやがんだあぁでもジャニーズのイメージってそれやんな自分だっててめぇで関わってないときゃそう思ってたしね別に嫌味とかじゃなく普通に一般的感覚で。
ハロプロのコンサート行くっつったらつったで、
みんながみんなアキバ系のメガネで油ギッシュな小太りのキモい男がヲタ芸(って名前は知らんだろうけど)してるとか思われて聞かれるけど、
別に普通にめちゃめちゃ格好良いセンスのいい男子だってたくさんいるのに、
一般的イメージの中じゃそれがポピュラーになってんだよなー。


アンチジャニーズを気取ることで恥ずかしいと思ってる自分を正当化しようとしてんだろうか。
でもこんなふうに色々考えてること自体がめんどくさいし気持ち悪いんじゃね?
いい年こいて。
30過ぎようが40過ぎようが、結婚して旦那さんやお子さんがいらっしゃって、
そうやって現実社会に自分のテリトリーや芯を持ってる人ならいいけど、
テレビでちょっと前続けて見た、
40過ぎた独自女性が、
アイドルとメールしてると騙された詐欺に引っ掛かってたり、
嘘の写真見せられてメール相手に貢いだりのニュースとか見ると、めっちゃ寒々しい気持ちになると言うか、自分も大して変わんなくねーかと気持ち悪い。




っつーか色々諸々殆んど逃さず見たり参加したり記述してる人とかってさー、

いつセックスしてんの?



とかって今日セックスしましたとか言われてもあぁそうですかとしか言いようがないけど。

きれいなことばかり書いてると尊敬するけど気持ち悪い。
でも分別あるいい大人だから書かないんだよこんな風にセックスとか連呼してる自分が大人気ないんだよ。