少クラで初めてコンフュージョン見たけど、普通にカッコイイ。
ってか、前にプロデューサーで出た時も思ったけど、
ああいうちっさい子ばっかの中にいくと、横山君って本当に大人。
やってることとか可愛いしはしゃいでみせてても、
やっぱりどうしても大人で男前。

アクン君って子は、いつからジャニーズにいるんだろ?
うたばんか何かで見た時も思ったけど、
雰囲気のあるカッコイイ男子で、ジャニーズ臭が全くしない。
ジャニーズに入って2年以上経っててこの雰囲気だったらマジすごいんですけど。
てか勿体無いなー。
ジャニーズにいなかったら、オダギリジョーさんとか浅野忠信さんみたく、
同姓に支持されるような雰囲気のある男子になれそうやのに。
でもジャニーズにいるからこそのメディア露出なのか?
こういう雰囲気はやっぱ純日本人じゃ難しいんだろうなー。


しっかし横山君の大人加減と男前加減が半端無い。