新曲出るって教えてもらったー。
奇しくも8枚目。


どう出るか。


雑誌、もう買うのはやめたから、でも立ち読みすんのは面倒くさいんだけど、
取り敢えず横山君とこだけは見る。
可愛いかったー。
メンバー同士でご飯に行かれるとヤキモチとか本気どんだけだよー。可愛い過ぎv


non・noの内君は、ブランクを感じさせない、
と言うか、男らしさとか大人っぽさが増していい男でした。
でも、錦戸君との絆ばかり見せつけられると、
ビミョーに悔しくなるのは何でなんだろ。
エイトを強調して欲しいと思ってしまってるんだろうか。
何かモヤモヤしてしまう。


anan、山下君、あと10cmタッパがあったらパーフェクトなのにね。
ジャニーズの人はたまにタッパで惜しいよな。高い人もおるけど。
顔もいい上にタッパもあるってずるいけどー(男からしたら)。
てか松本君ときといい、なんで外国人モデル使うんだろー。
日本人の方が生々しい感じでいいと思うのにー。
まぁアーティスックな感じにしたいんやろうけど。
何も感じないな。
男子が脱ごうが何も感じない。
横山裕なら可愛いと思うけど(はいはい)。

先週の週プレの戸田恵梨香ちゃんも超ー最高だったけど、
今週の川村ゆきえちゃんも最高ー!
パーフェクトなビジュアルグラドルだ。