沙紀ちゃん可愛いー!
沙紀ちゃん可愛いー!
沙紀ちゃんちょう超チョーウルトラ可愛いー!

マジで可愛い過ぎて涙出たー!

内君と沙紀ちゃんの身長差もトキメクー!

しかし内君と錦戸君がまんま内君と錦戸君だー!
可愛いなー!
でもBGMは合ってなくね?
エレカシとかブルハとか一昔前の青春どストレート讃歌か、
スピッツとかくるりとか、
兎に角歌までジャニーズって…。
まぁ、まぁな…。


てかマジで沙紀ちゃん可愛い。
白いダッフルコートも大きめのロングウィンドブレーカーも超可愛い。


長谷川君が松田優作さんの息子さんに似てると思うのは私だけか?

ドラマの作りはいかにもな青春ドラマで色々端折ょり過ぎな感じが否めないんですが、
よく分からん、もうドラマをちゃんと見るという行為が出来ないからどんなドラマであってもいちゃもんつけてしまいそうやし。


そういや有閑のDVDBOXでるんだよなー。
特典映像の感想を見てから買うかどうしようか決めよ。
赤西君のファンだけ買えばいいんじゃね?的な内容だったらいいや。
っつーかそもそも未だに何話か見てないあたりがね…。
有閑より花嫁とパパのDVDBOX欲しいし。
田口君とさとみちゃんのツーショット思い出すだけで顔がニヤける。
横山君も早く女子といちゃこらするようなドラマに出て欲しー!
元気です俊平で建みさとちゃんと同じベッドに入ってたけど、
あんな色気のかけらもないようなんじゃなく、
ガッツリ濃いメイクラブなシーンを演じて欲しいー!
でもやっぱり一番は「24」に出てくれることなんだけど!
半年アメリカ行けばいいじゃん!
英語しゃべれるようになりたいんだったら尚更。
あーん、てか普通に24の新シリーズが早く見たいー!
横山君本当に出て欲しいー!
容赦なく殺される役でもいいから(マイロみたいに)。