山田涼介君っていうお子さんが卓球の愛ちゃんにそっくりなんだけど何歳なんだあの少年は?

しかし田口君超可愛いんですけどー!
可愛いー!
少クラの田口君のを今やっと見てるけど、本当に可愛いー!
若干うざがられてる感じとかも超可愛いー!

あんなちっちゃい男の子たちにキャーキャー言う気持ちが全く分からん。
声変わりもしてない子とか見るのも犯罪な感じがして辛い。
恥ずかしい。



田口君のソロ最高ー!
やり切るから最高ー!
可愛いー!可愛いー!周りのジュニアは羞恥プレイ以外の何物でもないけどー!
でも民放で流されたら恥ずかしくて死ぬかもー!
でも田口君の可愛いさでエビシンオーライ!本当に可愛いな〜。
久しぶりにこんなに田口を可愛い可愛い可愛いで見たかもー。
美人で可愛いねー。
常にオープンな感じも超可愛いー。
相手にされてないのも可愛いー!


しっかしジュニアが全然分からん…。


何のてらいもなく振られたことをすぐにやる人だよなー。
昨日のうたばんの手越君にも思ったけど。

赤ちゃん言葉の田口君可愛いけど、
やり切ったあとに椅子に座る居ずまいは大人なんだよなー。


ってか亀梨君みたいな人がいっぱいいるんですけど。
顔の区別がつかん。

あ、藤ヶ谷君って子だけは分かる。
あんなにクネクネしなけりゃジャニーズ臭は少ない子なのに勿体無い。
星屑のスパンコールは本当に名曲だねー。

っつーかマジで亀梨君そっくりな子がおるんやけどー。
顔だけじゃなく仕草とかもそっくり。
赤西君は木村さんそっくりだしな演技てか諸々。




そんなこんなで03年あたりの少クラの、すばる君がPlayとFIGHT MAN歌ってる回見てるけど、この頃の方がさらっと歌ってるのか。
今は艶がある感じ、時々やり過ぎる感の時もあるけど。

この頃ってエイト踊ってんだよなー。
ってかPlayってめちゃめちゃいい曲だし、コンサートととかで歌われたら泣きそうなんだけど、音源欲しいなー。