yoko81592008-02-20

海はいいなぁ。自然はいいなぁ。
山でも海でも空でも、
人工じゃない音を聴いて人工じゃない光に目を細めて人工じゃない匂いに包まれると、
本当に人間ってちっせーって思うよなー。
いてもいなくてもどっちでもいい存在だよなー。
いてもいなくてもいいのにいるんだから好きに生きなあかんよな。


エイトのコンサート日程出たけどやっぱり土日祝日。
はなから行けないって分かってたら気が楽だな。



オークションででも何ででも、自分で10万でも20万でも払う人の方が、
『ご好意』って言葉で何もかも享受する人よりよっぽどマシだと思う。
何かさー何かねー、ダビングとかその他でも何かねー、
ずるくね?ってのが一般的な感情な気がすんだけど。
『ご好意』って単語見かけるたびに気持ち悪い。

ただのひがみか?
まぁもうどうでもいいけど。


紗季ちゃんのキリン淡麗0かのCM超可愛い。
めっちゃ癒される。
大好き。可愛い。