こじはると横山ルリカちゃんが同じ画面にー!
どっちもめちゃめちゃ可愛いー!
本当に可愛いー!
やばーい!何あの可愛い女子たち!
横山君の話題が出るかもと録画しといて正解だったー!
つーかAKB48の皆の垢抜け具合が半端ねぇー!
まいまいも可愛いー!
そんであっちゃんのお顔は本当にタイプー!
アイドリングはルリカちゃんしか目がいかないけど、
やっぱ48は目移りするー!
でもともちんにはツインテールを守って欲しかった…(イノセンス辻ちゃんから未だに抜け出せないダメな自分…)。
しかし今回の楽曲、もう本当にTHE秋元康って感じやなー。
めちゃおにゃんこメロディ。
48やアイドリング見てるKAT/TUNのみんながお兄ちゃんな感じで微笑ましいなー。
いやー、でもアイドリングと48がまるでエイトとKAT/TUN(NEWSさんも)みたいでウケるわー。
ルリカちゃん可愛いなー。
ってかまぁアイドリングで一、二を争う人気なんだろうけど。



エイトの話題(ってか上3人の話題)も出たし良かった。
何だかんだで常識人な横山君が素敵だな〜。


でもDVDに落とすのは48とアイドリングのとこだけで。



聖君が可愛いなぁと改めて思ったから、
昔の少クラとか見てたら本当に可愛い。
聖君だけじゃなくて中丸君も可愛いくて色っぽいし、
上田君は自分ワールドがあるし、
田口君はいつ見ても風通しがいいし、
やっぱり好きだなー。
ってかビックリするくらいTTUNしか見てないよー。

兎に角聖君がもう本当に可愛いー!
横山君に対するそれとはまた別なんかなー?
一緒なんかなー?
見てて幸せであったかい気持ちになれるのは一緒なんだけど。
エイトに横山君がいる限りエイトを好きでいるように、
KAT/TUNに聖君がいる限りKAT/TUNを好きで、気にしていくんだろうなー。

いやー可愛いな〜。



でもゲストで出てきたエイトがもっと可愛い(結局)。