内君。

31536000秒


525600分


8760時間


365日


1年


君がお兄ちゃんたちから離れて、
1年が経ちました。


長いのか短いのか、それを決められるのは、
君だけだと思います。




君にも、君のファンの方たちにも怒られそうだけど、
きっと私は、
君を介したお兄ちゃんたちが見たいんだと思います。


愛してやまない君を、
誰にはばかることなく可愛がれる時を、
お兄ちゃんたちはずっと待っています。


画面から零れ落ちて、
こちらまで胸が熱くなるほどの溢れる愛情を、
君が涙をこぼしながらむせ返るほどの愛情を、
早くお兄ちゃんたちから受け取ってあげて。


色んな想いが、飽和状態。


「7人」は「エイト」じゃない。
「8人」で「エイト」。


そんな当たり前のことが、どうか早く当たり前になりますように。