可愛いキミ。





横山君バリ可愛い!!


ほんじゃに!、卓球四元先生第2弾も、
北海道メガネ君も、もちろんめちゃめちゃ可愛くて
素敵なんだけど、
今、1回目のほんじゃに!から、だーっと
気になる回を流し見していってて、ファンスキーの回の
横山君が可愛い過ぎて可愛い過ぎて、
思わずシブガキ隊にどつかれそうな程ジタバタして悶えたよ!
んもー何あの子!!
スキー板はいて、先生の話聞いてるだけで転倒しちゃって、
村上君「どうしたぁ!?どうしたぁ?!」
えらいこっちゃぁ、と言いながら、一番横山君から離れたとこにいたのに、
すぐさま横山君を起こしに行く村上君。
横山君、「こてっ」って感じで倒れてて、もーもーもー!
上からかぶさって抱きしめたいよ!可愛い可愛いー!!
マジで!マジでー!何であんな可愛いのー!
「わかった!」って言いながら、全然スムーズじゃなくって
みんなに大笑いされてる横山君。
何か微笑ましくて可愛くて笑っちゃう、って感じに笑われてて、
もー可愛いー!
ターンするのに、超早い地点でターンして、
内君と女子の先生大爆笑v(この時の内君、安田君の
ビジュアルも完璧過ぎて恐ろしい)
偶然止まれた横山君に、みんなで拍手v
補習コースに振り分けられた横山君、内君、丸山君。
講師の方が、へ〜んしん、で止まって下さいって教えるのに、
「止まったら変身終了ですか?」と聞く内君に、
「変身せぇへんで、別にな」と、例えやから〜的に説明してあげる
丸山君がお兄ちゃんで、本当に、内君がいるとみんなお兄ちゃんで、
何て素敵なのー!とか思ってたら、きたよ、この人!
講師の方に言われた通りにやって出来る内君と丸山君、
続いて横山君も、へ〜んしん、


ぐはっ!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いー!!!!!
ちっちゃい子供みたいな変身のポーズ、
丸山君に「いくつやあのこ!」
内君「22歳、22歳です」
って言われる横山君!もー助けて!可愛い過ぎる!
本当に本当に息が出来ん!
可愛い!窒息しそう!
あの子を「可愛い過ぎる」という罪状で逮捕してー!!
可愛い可愛い可愛いー!ほんまにやめてー!
殺されるー!
ねぇ本当に可愛い!どうしたらいいの?!
結果発表をみんなにする補習3人組。
横山君、一回目、
変身のポーズをしない横山君に、
「変身は?横山君!」と内君。
変身のポーズしなかったからか、すっ転ぶ横山君。
内君「やる前から俺は変身せぇへん、変身せぇへん言うて、
俺は最後はなぁ、変身せんでも出来ること見せてやるんやとか言うて」
とか揶揄されて、
丸山君笑いながら、「子供や、子供や」
「あの子いくつ?」内君「22」
本当に可愛いー!!
さっさとスタート位置に戻って、今度は素直に変身ポーズする横山君。
可愛い可愛い可愛いー!
何やろ、動作のフォルムというか、
スカの「雨やぁ〜」の時とかも思ったけど、
腕の位置とか手の動きとか、そういう、
本人は意識してないだろう動作や仕草、全体のフォルムが、
もう半端なく可愛い!可愛いんじゃアホ!!




あー疲れたー。
可愛いさに目眩おこしたり失神しかけたりしてたら内蔵疲労してる。


他にも、やっぱイタリアンの回は、何度見ても、
大倉君と安田君のとこが面白過ぎて!


村上君はやっぱ横山君に甘くて構い過ぎでもう!


何なのこの子たち!!




ほんじゃに!ネタをずーっと引っ張りたいけど、
それどころじゃない情報きましたね。




コンサートツアー日程。


見事に、土日祝日v
・・・・勘弁してくれ・・・・。
もー何で〜!!
や、分かってますよ、大多数の学生さんも社会人さんも
土日祝日休みやって!
でも世の中にはそうじゃない人やっておるのよー!!
ハァー。
まぁ、広島3公演は、何としても行きたいと思います。
チケット取れるかどうか分かりませんが・・・。
取れて一緒に入れますように・・・!!
あと、神戸の金曜日も、一応取りたいな、と。


そんで。


渋谷すばるwith大倉BANDって何やねん。
すばるBANDとは別物なの?
山田の二人はいないの?
大倉君の名前を出したいだけ?
イトメンバーはすばる君と大倉君だけ?
すばる君のソロコンサート、あったら絶対行きたいと思ってた。
100聞くより1聴けば1000効くから(あー日本語って面白い)。
曜日的にも、私の休みどんぴしゃなんですが、
9月に、広島行くため金曜土曜休むためには、
ここは我慢しなきゃあかんのかなぁー。
ってか、本当に何?
大倉君をフィーチャーしたいのは分かってるし、
して下さって全然構いませんが、
何か心臓の表面ヒリヒリする。
みんな平等、なんて、あの世界では絶対に有り得ないって分かってるのに、
個人の飛躍がグループの糧になるって分かってるのに、
どうしても割り切れないモヤモヤがあるよー。
きっと何かグループを好きでいる限り、拭いは出来ないものなんでしょうが。




サルヂエ、またしても横山君出るのね!
大倉君と丸山君が一緒ってことは、
この前のすばる君たちの時のような形式なのかしら?




あと、滝沢君のリサイタルの振込用紙来てたけど、
どうなの?横山君出るの?エイトのメンバー出るの?
と思ってたけど、ツアー日程見たら、絶対無い・・・よね・・・?
言い切れない事務所だから怖い・・・。








「矢面に立ち続けるしんどさ」なんて、
小中学生(もしかしたら高校生にも)の方には分からないと思うから
(ってか分かったら、どんな人生送ってるんだっちゅー話ですが)。
一番前に立てば、それだけ石やゴミや強風を
ダイレクトに受けるということで、それを自分が受けて、
自分の後ろに立たせてる人たちには当てないようにしてても、
ただただしゃしゃり出てるとしか捉えられないこともあって。
でもきっと、それも踏まえた上で、それでも
出来るだけキレイで柔らかくなった風を与えてくれようとする、
なのに明後日を見て動ける無邪気さも失わない、
あの人がどんどん好きでたまらなくなって、
もうどこに行きたいんだろう私。
あの人の望む幸せがあの人のものになりまうように。