メモ。



あー横山君が好きー。




本当にただのメモ。


MI:3は、可も無く、不可も無く・・・。
平日の真昼間だってのに、かなりお客さんいっぱいでびっくり。






ドラマ。
マイボス〜。
普通に面白かったですv
聖君、めっちゃ可愛いし!似合ってる!
脇を固める役者さんも大好きな方たちばかりだし
もたいまさこさん、大杉漣さん、市村さん、岩城さんetc)、
正統派な男前の長瀬君の白目剥きとか面白いし、
あと、えーげ会の家!書斎とか、めーっちゃ好きな感じ!
セット?あの作りすごい好き!あーいう家に住みたい!
そんで、手越君の伸びしろの広さというか、
未知数加減というか、着地点や方向性の見えなさ加減が凄まじいな、と。
大きくなりそうな人ですね。
何より、一話完結型の、1,2回見逃しても大丈夫!なドラマっぽいので、
忘れなければ毎回録画して見ようと思いますv


サプリ。
何かあんまり評判良くないみたいですねー。
私は、話の内容云々より、久し振りの、
「ケツの座りの悪い編集」に耐え切れず、開始20分で放棄してしまいました・・・。
亀梨君も伊東さんも美しいのに、
VTR編集の方と自分のフィーリングが合わな過ぎて・・・。
これは完全に主観的なものでしかないんですが。
あと2秒、次の画面に切り替えるのが早かったら、とか、
あと2秒、この画面を残したままだったら、とか、
兎に角カメラアングルとか、映像の切り貼りの具合の悪さ、
そういう内容以前のことが気になって、見られませんでした・・・。
ごめん、亀梨君・・・。






レコメン。
昔のとか色々聴いててー。
’05の村上君の誕生日スペシャルの回が、
もう面白過ぎて面白過ぎて、歩きながら聴いてるんですが、
もう膝から崩れ落ちそうです。
村上君!素敵過ぎ!
あと、メンバーがメンバーを落とし込むのには笑ってても、
個人が自分で自分を卑下し過ぎるコメントすると、
そんなんやめて、って、声も真剣に厳しく咎めてて
(’04かの、エイトゲストで、エイト対5万人で鬼ごっこしたいー
みたいなこと横山君が言ってて、丸山君が、
「僕だけ追いかけられなかったらどうしよ」的なこと言ったら、
村上君が「そんなんないよ、そんな自虐ネタやめて」って、
一瞬周りの空気が凍りつくほど真剣に怒ってて)、
そういう所の、「絶対的な一線」ってのをきちんと見極められてるから、
エイトって・・・あー、うん、うん。




DREAM BOYSのDVD、結局買ってないままだけど、
どうなんだろ・・・横山君の映り込み具合は。
ただ、各所で言われてる、亀梨和也オンステージって印象が、
私の中には全くないので、DVDを見ることによって、
自分の脳内HDDが上書きされるのが嫌というか・・・。
TTUNと横山君とすばる君ばっかり残ってるので、
エイトの他のメンバーを見るために買おうか・・・。






横山君について、またつらつら想いを書こうと思ったら、
人様が自分が言いたかったことを素敵な文章で
書いて下さってたので、満足。
あんなに近くにいるメンバーが、
あんなに認めてるんやもんね。
当事者にしか分からない色んなことも、
絶対にこれまでもこれからも外に漏れることのないエピソードも、
100ある内の1くらいしか知らない私は、
ただ自分の感情を慈しむだけでいいんだよな。
横山君大好き!











瑠右ちゃん。
スカひらやってくれるの?!
や〜ん、私があんまりにもスカひらスカひら言うせいで、
やってあげようか?って友達がたくさんになって、
どうしよう、第二のAKB48作っちゃおうかな〜v
や、冗談なのか本気なのか自分でも分からないんだよね・・・。


演技者。こっちは見られないのよ〜。
何?怖いって?!ホラーテイストなの?!
そんなの好きーv違う?