大丈夫、大丈夫。



横山君が好き過ぎるんですが!
何?!何で?!別に特に何があったわけでもないのに!
今日なんて家帰って来て、5分くらい表札見ながらニヤニヤしてたよ!
警察が通ったら、
この家に不法侵入しようとしてる不審人物以外の何でもないよ!



全然関係無いけど今急に思い出した。
You&Jの会報(友達に見せたら、「会報じゃなくてただの冊子やん」と
バッサリ切られましたが/全く同感ですが)の、
横山君の手書きコメントの、
「末永く」に、軽く驚いたことを、今急に思い出した。
「末長く」じゃなく、「末永く」って書いたんだね。
それがどうした、って感じなんですが、
それを見た時に、何か言葉では言い表せない感情が沸き起こったので。
それだけ。




レンジャーの感想書いたエントリ、
何かすごく刺のある書き方しててすいません。
打ってる最中はそんな風に思わなかったんですが、
次の日読んだらびっくりです・・・。
削除しようかと思ったんですが・・・。
その内してるかも知れません・・・。
まだまだ女子の癒しが必要だな、私・・・。




滝沢君、また舞台なのですね。
24歳で半生をえがくって・・・ジャニーさん面白過ぎ。
そんなことより、
タッキーの舞台には全部出とる、と嬉しそうに言う、
愛しのシュガーヴォイス君は出るんですか?
ツアーがあるから出ない?
ってかツアーの日程まだ出ないの?




次の休みに、絶対雑誌の整理する!
約1年分ですか・・・。
アイドル3誌、後半2誌、テレビ雑誌たくさん、オリスタ等・・・。
数えるのは怖いので数えない・・・。
頑張ってやらんと、もうにっちもさっちもになってきたし・・・。
というか、過去の雑誌の切り抜きも、
写真だけ見てテキスト読んでないのが、12cm分(厚さ)くらい
残ってるし・・・。
エイトんとこだけ切り取っていこうにも、ちょこちょこ色んなとこに
記事散らばってるし・・・。考えると面倒臭くなってくるな・・・。
他の方って、どうやってらっしゃるのかしら?
エイト(自分の好きなタレントさん)以外のところは捨てるんですかね?
友達に、ジャニーズ好きな人いたらいいけど、
SMAP好きな子くらいしかおらんし・・・。
カトゥーン、嵐さん、山下君(NEWS)くらいなら分類出来るかしら?
あまりにも面倒臭くて、途中で放棄する可能性大だけど・・・。




横山君がハリウッド進出。
第一作は、キャメロン・ディアス主演のコメディヒューマンドラマ。
キャメロン演じる教師の悲喜こもごも。
横山君は日本(大阪)から転入してきた高校生役。
そんなに重要役ってわけじゃないけど、
ワンエピソードのためには絶対必要。


上記の映画を観たあるプロデューサー、横山君を気に入り
ダイハード4のブルース・ウィリスの相棒役に大抜擢。
パソコンを肌身離さず持ってるインテリ少年。
英語だけど、どっか他の国出身ってことでなまってるんだと
劇中説明。アクションシーンは素のどんくささがリアルで大絶賛。
オープニングには、ブルース・ウィリスに次いで二番目に
「YU YOKOYAMA」のネームクレジットが。




とかいう妄想をしてました。はい、すいません。


あと、横山君がスカひらしたらいいのに!とか妄想してました。
男前の女装は好きじゃありませんが(似合うから。笑いにならないから。
男前じゃない男子の女装はネタになるからいいと思います)、
横山君、スカートだけはいて、ひらってやってー!


・・・完っ全に変態です・・・。


実際は、そんなことされても直視出来ませんが。
アイドルは〜遠くにありて〜想うもの〜、ヨコヤマ 心の俳句(パクリやんけ)。




ゆうさん、初めまして、コメントありがとうございました。
ずっと信じて待ち続ける人はたくさんいらっしゃると思います。


人様のブログとかで、もう1年〜的エントリを拝見しながら、
私なんか考え及びもしなかったことまで、
色々洞察なされてて、ただただ感心。


乱暴な言葉で、簡単に正直に率直に今の気持ちを表すと、
「もうええやんけ。はよ会わせぇや」になってしまうんですが。


前にも書きましたが、エイトが内君抜きでどんどん新しい仕事を
成し遂げていっても、それを複雑に思ったりはしません。
本人や事務所側の力なんて比じゃないくらい、
世間の関ジャニ∞を需要する声や土台が広がればいいから。


何やろ、自分が楽観的過ぎるのか、
もう戻ってこないとか、これっぽちも考えたことがないというか、
ふっつーに、まぁそのうち帰ってくるやろ、って、軽く考えてるんですが、
現在進行形で。
なぁーんも考えてない、本当に、びっくりするくらい。


私は、横山君がエイトにいなかったら、
こんなにもエイトを好きになってなかったと言い切れるんです。
でも、
それと同じくらい、
横山君がエイトの横山君じゃなかったら、
こんなにも横山君を好きになってなかったとも言い切れるんです。
もう、卵が先か、ニワトリが先かと同じで、
エイトだから横山君、なのか、
横山君だからエイト、なのか、
もう本当に分からない。みんな好き過ぎて。
7人のエイトに慣れる、ってのも、絶対無い。
好きになればなるほど、余計にそこにないパーツが際立ってきちゃって。
ってかまた書くけど、本当に名前。
エイト。8やん。
色んなメディアや人様の口から「エイト」って見聞するたびに、
そう、エイト、8、何だよ内くーん、はよ戻ってきぃよーって思う。


ドラマ、約束が、今秋放送〜って載ってるから、
秋にはお帰りなさい?とかゆるーく期待しちゃったりもするけど、
まぁ正式に事務所側から発表されない限り、
ぬか喜びするような噂や記事はスルーしようと思います
(一回迷惑かけたね、ごめんね瑠右ちゃん・・・)。




まぁまだあと1,2年はお休みって言われたって、
普通に待ちます。
ほんと何やろ?
お兄ちゃんたちが頑張れば頑張るほど、背後に君への
愛情がみてとれるので、
お兄ちゃんたち見たら君が出てくるし、
君を見たらお兄ちゃんたちが出てくるし。
なぁーんも不安やないよ。
早く「お帰り!」って言えるに越したことないけどね!!