メモメモ。



その辺にあった、いつ買ったか自分で買ったかも
覚えてない推理小説をちょっとめくってみたら、
案外面白くて、結局最後まで読んでしまった・・・。
しかも途中で何となく犯人とかトリック分かってたのに・・・。
最初の犠牲者が実は犯人。
もうこのパターンの推理小説、50冊以上読んでる気がするんですけど!
一時期、めちゃめちゃハマッてた時期があったから・・・。







13日更新のレンジャーの感想が、
あとで読み返したらすごく刺のある書き方だったので削除。
見て不快になられた方がいらっしゃったら、
本当にすいませんでした・・・。


以下、妄想。


もし一日メンバーになれたら何するか。
レンジャー順に。




すばる君になったら:
刑務所、サナトリウム(今ってあるの?)で歌を歌う。
「歌の持つ力」と、
「歌の持つ力を示すことの出来る力」を実感したい。


内君になったら:
小学校に行き、
「人生の勝ち組になりたいんです」とか、
「お金で買えないものなんてないですよ」とか言ってる、
今時の冷め切った子達(特に女子)に、
「王子様って本当にいるんだっ!」って、
思わせる。
あんまりしゃべるとアレのアレさが露呈しそうなんで、
ひたすらキラキラ王子様笑顔で。


錦戸君になったら:
朝の6時に、横山君に、
「なぁなぁディズニーランド行かへん?ってか行こうや!」と電話し、
一日中横山君にベタベタひっつきもっつき甘えて、
「何やねん、うっといわー」って言いながらも、
お兄ちゃんを見せてくれる横山君にうっとりする。
出来れば何とかどうにかしてやる(何を?)。


丸山君になったら:
京都の女性をひたすらナンパしまくる。
相手にされなくていいから、断りを入れる、
そのイントネーションを楽しみたい。
京都の女性と触れ合いたい(別に丸山君にならなくても・・・)。


安田君になったら:
一日中素っ裸で過ごし、自分は男なんだと頭に叩き込む。
ギターも裸で弾く。


大倉君になったら:
横山君を「お兄ちゃん」と呼んで構ってあげる。
横山君とご飯食べにいって、
「勇ましいなぁ〜」って言われるくらいもりもり食べる。
ついでに横山君もたb(強制終了)


村上君になったら:
藤本景子アナにプロポーズする。
あんな可愛くて素敵な女子、ほっといたら
横からかっさわれてしまうよ!早くキめんと!


横山君になったら:
横山君になったら、横山君に対して何にも出来ないんで、
横山君にはなりたくない・・・。
(7月19日追記)



そういえばサルヂエに村上君すばる君安田君出るのよね!
忘れないようにしないと!
ってか、もう一回、今度は村上君とペアで横山君呼んでくれないかしら?




9月、友達、親戚の結婚祝い、出産祝いで、
ざっと軽く計算しただけで20万ちょっといるんですけど・・・。
えーっと、確か9月は関西の男前8人衆のツアーが無かったかしら?あれ?
とりあえず、これ以上増えませんように・・・。
そして式は9月はノーセンキューの方向で宜しくプリーズ。




裏ジャニ、ダイエット企画の、
「せんせ、やさしく」の横山君と、
スカ☆Jの、
「雨だ〜」の横山君と、
スカ☆J一番星の、
「シャンプーしてるっけなー」の横山君を、
続けて30回くらい見た後に、
ロンリーマイルーム見たら、
体中の血液が鼻からジェット噴射されます。
勘弁して。
可愛い過ぎ。愛し過ぎ。好き過ぎ。
どうしたらこの子をお嫁さんに出来るんだろう・・・(いや、真剣に)。




送ってもらったスカの感想も書きたいー。
何か色々忘れてる気がする・・・。
携帯が、時々画面が真っ黒になるし、
消えたりするから、機種変しようかとショップに行ったら、
ショップのお兄さん(絶対私より若い)に、
「今度落としてからの方が良くないですか?」と言われてしまった・・・。
そんな私も26歳です。
おっぱいとかうんちとか叫んできゃっきゃと喜んでる場合じゃありません・・・。




さ、レコメン聴きながら歩いてこよーっと。






私もサックス吹きたくなったやん!
トランペットも!