レンジャーメモとか。



ずーっとほんじゃに!見てます。
本当に本当に、上3人は内君を愛でていて、
もう本当に微笑ましくて微笑ましくて涙出ます。
寿司クイズの回の、車エビだか食べて、
「んん〜」って、美味しくってコメント出来ない感じの内君の
髪をわしゃわしゃしながら、
「お前はほんまに可愛いなぁ〜」って村上君。
声と手しか映ってないのに、めっちゃ気持ちが
伝わってきて、めっちゃ泣けた。




人様のブログとかで、
ツアー初日の日時場所に由って期待なさってる方が多くて、
私もひっそり期待したいけど、
でも妙に冷静な自分もいて、
NEWSが今この形態の時に、って思いがあって。
どちらのファンの方も色々複雑なんだろうな・・・。




ってか!
今日、マスターと奥さんに、9月末休みたいと、
10月末も休みたいと、言おうと思ったのに言えんかったー!
めっちゃドキドキした!
考えたら、私、多分ここ3年くらいは、
私用で仕事休んだことないんですよね。
いや、っていうか、今のお店が開店した当初からいるから、
もう7年目になるけど、一回も私用では休んでないはず。
インフルエンザで2年前くらいに休んだけど、それ以外無い。
車にはねられた時も、1日で病院出てやったし。
公休以外休んでない。
だから、今回はいいよね?って思うのに、
やっぱ言えんかったー!何でやろ?
仕事を休むことに(しかもコンサートとかって)、すごい
罪悪感があるんだろうな・・・。
あー!でも言わな!チケット取れてから・・・って逃げてしまった・・・。
フォーラムもホント行きたいなぁ・・・。






レンジャー。
すばる君。
煙草吸ってたのね・・・。
ちょっとショック。
歌を歌うのが好きだと、歌い手だと自負してる方には、
煙草とか吸ってて欲しくなかったなー
(だから赤西君にも吸ってて欲しくないけど・・・どうだろ・・・)。
まー周りが吸ってただろうし、まぁ、まぁね、色々あるわな。
やめてくれて良かったな。
自分でベストだと思う体重をキープ出来るといいね!
やっばい位太ったってキライになんかなりません。
どうなろうが大好きです。
男前君が泣き止むのはいつでしょう・・・。
もしかしてハニー君が帰ってきた暁に戻るのかしら?


内君のところをクリックするという方が多くて、
でも私は、あの日以来一度もクリックした事がありません。
何故か分からないけどすごい怖いんです。
怖くてクリック出来ない。説明出来ない怖さだけど。


錦戸君。
観に行けないけど、誰も怪我することなく
体調壊すことなく千秋楽まで上演出来ることを
心からお祈りします。


丸山君。
ドラマめっちゃ楽しみにしてるよーv
追伸、いくつも年上〜だから、横山君じゃないよね?
丸山君のレンジャー読むたびに、いつも思うことがあって、
それはレンジャー自体がどうこうじゃなく、
こういう公開日記、公開散文的なものの在り方について
なんだけど・・・。
自分も含め、見ず知らずの人様に、
どこまで自分の内を晒してるのか、
きちんと認識しながら書いてるかしら・・・。
きちんと考えると、すごく怖いと思う。
清水義範さんの「発言者たち」を年に1回は読むけど、
最近読み直したら、やっぱり色々考えさせられる。
これを書かれた当初は、
今みたいなブログ社会、考えもしなかったでしょうし。


安田君。
多分、「犬と子供の絵を描いてみて」って言われたら、
何の迷いもなく、「笑ってる子供と犬」を描く子なんだろうな。
「犬を殺そうとしてる子供」や、
「子供を食べようとしてる犬」なんて、
きっと頭の端にも無い、キレイなものを真っ直ぐキレイに
受け止めることが出来る子なんだろうな。
近くにいってその空気に触れたら、
自分の汚さにいたたまれなくなって、
そのまま線路に飛び込みそう。
私きっと、君が怖い。
光が強ければ強いほど、陰は色濃く暗くて黒くて。
もう「無かったこと」には出来ない経験を、
破棄したくなるのは、こんなキレイな人をみた時。


大倉君。
上手だなー。本当に、エッセイ本とか出して欲しいなー。
さよならさよならさよなら。
私も大好きでした。
眠い目をこすりながら、あの人のさよならを聞いてから、
ソッコーで爆睡してました、小学生の頃。


村上君。
そっかー。大阪いるからって毎年PLの花火見るってわけじゃないのねー。
って、今もやってます?
大阪に住んでた頃、行った記憶しかないんで・・・。
何年前だよ・・・。
「職人さんのSHOWが終わった。」とかって、
相変わらず微妙な表記が面白いけど、
「花火に負けたもん」の「もん」にまたしてもやれれました。
君が「もん」。
可愛い。


横山君。
「横山、丸山隆平の一発芸、認めてません!」って言ってたのにねv






色々書きたい気がするのに、何を書きたいのか、
どう書きたいのか把握できないのでやめとこ・・・。


さ、またしてもほんじゃに!の旅に出かけよう。
下北サンデーズ、溜めないようにしないと・・・。








コメントレスv




かおりさん:
もーめちゃめちゃ可愛いんですよ!
どうしましょうか?二人で誘拐でもしますか?
3万円あげるからちょっとついて来て、って言ったら、
あの人ついて来そうです。
美味しいものを食べさせてあげて、マッサージしてあげて、
ん〜何か眠い〜と眠る横山君の可愛さに、
二人で失神でもしますか?
(あなたの妄想に人様を巻き込まないで下さい)


85回目くらいまでのほんじゃに!は、
ビデオから、LPモードで落としてるので、
画像が少し荒いんですよ。
どうなんだろ、これ、XPモードでダビングし直したら、
少しはマシになるのかしら?
やってみて、見られるようだったら、ダビングして送りますねv