あい らぶ 裕。





ほんじゃに!に夢中になっていたら、
ウタワラのことすっかり忘れてた・・・。
うたばんも、くりーむのたりらり忘れないように!って
思ってたらすっかり忘れてたし・・・。
聖君はまたいじってもらってたのかしら・・・?
Mステはちゃんと覚えてました。
Mステ見ると、上田君がすごく好きになるのよねーv
Mステのカメラマンさんの中に、絶対上田君のファンがいるでしょ!
ってくらい、素敵な表情、ラインの時に抜いてくれるんやもん!
温泉で、女の子の声がしてたからそっちが気になって、とか、
男の子発言大好きーv




ドラマ。
マイボス。
面白いんだけど、録画すんのが微妙に面倒臭くなってきた・・・。
DVDになったら、まとめて見たいような・・・。
ってか27歳が女子高生に恋心って・・・!
いいのかしら・・・ドキドキ・・・。
聖君は可愛いです。ハンチングも可愛い。
手越君の溶け込む可愛さ、のっぺら加減も役者向きで素敵。


下北サンデーズ
面白いー。電信柱の「くわずぎらい」って広告(?)とか、
もー細かい、気付かない人もたくさんいるだろう演出が大好き。
このドラマは、構成、VTR編集、演出とかっていう、
入れ物で80%私の好き、を持っていってるんですが、
それに加えてキャストもいい感じで言うことないっす。
フィーリングの問題なんで、堤テイスト苦手な方もいらっしゃるでしょうしね。
上戸ちゃん可愛いわーvオンザもジャージも超似合ってて!
藤ヶ谷君っていうジャニーズの男子さんも、
聖君と同じで、いい意味でジャニーズっぽくない感じで、
若手劇団俳優さんにいそうな感じですごくマッチしてると思うんですが、
それはただ単に、私がジュニアの方とか知らないからそう思うだけで、
知ってる方が見たら、あぁジャニーズ、って思うのかも知れませんが。
センスのいいスマートな男子さんですねー。




ほんじゃに!は、
シェイプアップの回から、マジック後編までを見ました。
これアップしたら、卓球〜最新の野球の回まで見るぞー!
もー横山君が可愛い!
そこかしこにツボあって、書き切れないからまたゆっくり・・・
って言ってると、いつまでたってもメモしきれないんだよな・・・。
ざっくりいっとこか・・・。


シェイプアップ。
錦戸君・・・?先生紹介の時だけ顔出し。
いっそ全部お休みした方が体的に楽だったんじゃないのかなぁ。
ジャージの中にTシャツ入れるダサダサ横山君。
そんな横山君も可愛くて倒れそう!可愛いーvってナチュラルに思ったーv
カンフーの先生面白いv可愛いし!


ビリヤード。
スカの時も思ったけど(書いたけど)、
横山君や大倉君のようにリーチのある男子はビリヤードがめっちゃ似合うv
あとこの時の丸山君が半端無く男前!ぎゃー!
安田君もやっぱカッコイイなー。
でも、大倉君とハイタッチ出来たことに、
「やったー!」と喜んでるようにしか見えないとことか、
要所要所で色々安田君でした・・・。


ピッチングコントロール
もー!走り込みは野球やる上で基本よ!
自分も野球をやっていたせいで、好きなせいで、
野球の回の時は、若干厳しくメンバーを見てしまいますが・・・。
取り敢えず、みんな下半身が弱過ぎだよー。
でも可愛いv(結局・・・)
中学生に指導してもらってる村上君がめっちゃ面白くて可愛いv
ランニングする時の横山君の笑い顔がこの世のものとは思えぬほど可愛い。
ってかこの世のものじゃないし(真顔)。天使?
イタズラ天使?イタズラが過ぎてこの世に落とされてきたの?
あー可愛い!(あ、病院には自分で行くから電話しなくていいよ!)


ペットを撮ろう!
かーわーいーいーっ!!
みんな可愛い!みんな可愛い!
にゃんこもわんこもえいともみんなまとめて可愛い!!
細かいポイントあり過ぎ!可愛いー!!


バスケ前後編。
男前。横山君村上君男前。
すばる君が可愛いv
バスケについては言うことない、っていうか、
バスケのことあまり知らないので言及出来ない・・・。
ただただ男前。


マジック前後編。
普通にすごい!って思うし、ZUMAさんとの
馴れ合い感が大好きだし、
あと、村上君の、横山君に対する
「猫みたいや」「びっくりしたで、この猫」とか、
村上君、マジック見ないで横山君のリアクション見過ぎv
錦戸君も横山君見過ぎv
さー二人に勝てるように腹筋から始めよ。




ほんとざっくり。




雑誌。
これも細かく書けないほど色々・・・。


みょーじょー。
横山君と丸山君。
ちっちゃい写真のレンゲのチャーハン口にしてる横山君が可愛いv
そして、そこはかとないエロスを感じるのは私だけ・・・?
大倉君とすばる君は恋人のようです。
付録の妄想デート劇場、横山君、
やっぱ淀川・・・。そのうち淀川親善大使に選ばれるんじゃない?
でも、
お気に入りの服を着て、颯爽と車で向かう、だなんて
そんな男前な横山君に来られても、
鼻血吹いて失神してデートもくそもなくなるよ。
ってか、このプラン、ふっつーにドキドキするし素敵と思うよ!
何もかもカッコイイ!!
そんで。
またしてもカルチャーショックきたよ・・・。
恋のお悩み相談室。
すばる君が回答者のやつ・・・。
「別れてしまった彼のこと、忘れられなくて・・・11歳
じゅ、じゅじゅじゅ、じゅーいっさいっ?!はぁ?!
別れたって何?!
もう分かれへん!今時の感性が全く分かれへん!!
すばる君、これ、相談者の年齢知ってはったの?!
はー。
青空と太陽と、草いきれとブレーキの壊れかかった自転車と、
首周りのよれかかったTシャツと、ガリガリ君が周りの景色だった
私の11歳が間違ってるの?!
恋だの愛だのドラマやマンガだけの世界だと思ってた
私の11歳が間違ってるの?!
はー。
そうなのね・・・もうそういう時代なのね・・・。




ぽぽろ。
錦戸君の写真が面白過ぎて面白過ぎて過呼吸になるかと思った!
もー!マジでめっちゃ面白い!こんな男前の人も、
撮りようによっちゃこんな面白いことになんねやね!
集合写真の3パターン目の写真、みんなめっちゃ男前。
恐ろしい。夜の街歩ってて、こんな男前の集団に遭遇したら、
挙動不審になって検挙されてしまうがな。
やっぱ座談会はいいなぁーv毎回これでいいのに!
ワテ便りの横山君、何なの?
誰に何をして欲しいの?
抱きしめさせろこのヤロー!可愛いんじゃ、こんちくしょー!
ぎゅーって、きつくきつくぎゅーってしたい!
横山くーん!可愛い!大好き!好きー!


サマスペのコメントを読むと、行きたくて行きたくて
たまらなくなるね・・・。
すばる君がたくさん歌うなんて・・・!
素敵!どんどんその歌い手としての力を炸裂させて欲しい!


オフショット編の、
座談会をひっぱってくれたのがこの人、と横山君を。
村上君のことも。あぁ・・・もうこの人たちってば・・・。
ってか本当に仲良しこよし!!




あ、あと、みょーじょー。
堀北真希ちゃんのあとに相武紗季ちゃんだなんて・・・!
私を殺す気?可愛いなぁ〜v二人ともv






・・・何か忘れてる・・・?






コメントレスv




かおりさん:
ブルーレンジャーに〜は、多分ネタで、実際には
面白くないなんて言われてないと思うんですが
(ってか言ってたら安田君とガチで殴り合いです)、
そういうふうに、メンバーの誰かをいじらずにはいられない、
エイト大好き横山君が大好きですv


祭り、私は行ってないんですよー。
女子に浴衣を着せて、そっこー家帰ってDVD見てましたv
浴衣、横山君に着せたいですねー。
甚平もいいな。何回も雑誌やテレビで見てるけど、
みる度にトキメキますがv