オロナミン

朝、めざまし見た友達からメールきて、
みんな、関ジャニの何とかってゆー子、二人、
オロナミンCのCM出るんやね!って。

そっかー。やっぱ人気あるのね大倉君。

錦戸君も大倉君も、道着が似合ってて、
めっちゃ男前やった!
けど。


やっぱどうやっても、あのCMは上戸彩ちゃんの可愛さが全ての気がします。
亀梨君とかん時も思ったけど。
あのヨンさん(さんって…)だって、
やっぱ上戸ちゃんのキラキラ笑顔の前には霞んでた気がする。

「おおきに!」って笑う上戸ちゃんの可愛さっぷりに泣きそうになったよ。
何て可愛いの。


私が女子の話ばっかし始めたら、
それは情緒不安定な証拠らしい。
うすうす気付いてたけど。

だからか、友達の彼女とかが構ってくれて嬉しい。


昔、本で読んだけど、
女性は、植物や動物や景色(自然)から
癒しをもらうことが出来るけど、
男性は女性からしか癒し(根本的な)をもらうことが出来ないってあって、

その通りだと思う。

私のDNAは、男な気がする。


どんなに男前がたくさんいても、目の保養にはなっても、
心の保養にはならない。

だから女の人は、
女の人ってだけでスゴいんだと思う。

「私なんか」なんて言わないで。

あなたたちがいなくなったら、私生きていけないよ。



そんなわけで、
今から私の誕生日会に行ってきますv
女子もたくさん来るし、癒されてきますv