残念。

夏の松竹は、お空の向こうに消えゆきました…。

残念ながら〜って結果聞いた直後は、
このまま死のうかしら、とか思うくらいショックだったんですが、
色々落ち着いてはきました。
行きたい気持ちは山々だけど。

9月からのツアーに備える方がいいのかなぁ…。

しかし、58公演でも落選した方が多いって、
もう、松竹座のキャパとエイトの人気が比例しないんでしょうね、どうやっても。


横山君が、あったかいスタッフさんを大事にして
ずっとやっていきたい的なことを雑誌で言ってたから、
落選してショックで残念な思いしても、
やっぱりこの夏の松竹のポジションはこのまま置いといて欲しいな。

んで、クリスマスパーティーは、もすこし大きいとこでやって下さらないかしら…。


そんなわけで、一体何を楽しみにうだるような暑さと
長時間労働を乗り越えていけばいいのやら。



やっぱこじはるちゃん?
秋葉原