リアル。

yoko81592006-07-04







何か変に気を使わせてしまったみたいですいません・・・。
パソコン触らんとか言いながらこのザマです。




火曜日はエイトデーなのに、なんちゃ見られないので大人しく
UP to boyのDVDを。




こじはるちゃん超可愛い!!


ヤバイ!もーマジで大好き!
黙ってたらキツめキレイ系美少女なのに、
アフォー!!口半開きだしー!可愛いー!!ヤバイ!
マジ半端なく可愛いんですけど!タイプなんですけど!
結婚して欲しいんですけど!嫁にこい!
里菜てぃんもあっちゃんもたかみなも可愛い!みんな可愛い!
やーばーいー!!
どうしよう!もういっそジャニーズからシフトする?
いやいや横山君大好き!嫁にこい!(こっちも)


でも女子!女子の力に勝てる男子おる?!
おらんよそんなん!
可愛い〜!!
松竹はスパッと諦めて、やっぱ秋葉原行こうかなぁ・・・。
9月のツアー日程早く教えてくれないかなぁ。
それによって決めるのにー!
瑠右ちゃんも付き合ってくれるって言うし!
里菜てぃんv可愛いよね!
もー生でこじはるちゃんのスカひら見た日には、
私どうなってしまうの?!太ももー!


なっちもえりりんも新垣ちゃんも可愛かったし、
やっぱハロプロも好き!


今の待ち受けは真希ちゃん(浴衣で超美人!可愛い!)だし、
相武ちゃんのCM(ミスドオートバックス、さらさらシート、
明治安田生命)は全部XPでRAMに落としてリピートしまくりだし、


女の子が大好きだー!!


っていうか、ほんと、早くAKB48のDVD出して。普通に買えるやつ。




明日は、お昼はおかんがお寿司をおごってくれると。
夜は友達が誕生日会をしてくれると。
幸せ。
今日は妹が泊まりに来てて、
ちょっと早いけどって、誕生日プレゼントに何でも好きな服買っていいよ、
っていうから、二人でお買い物。
ミュールまで買ってもらった。ありがとう。




ってか26歳!にーじゅーろくっ!早っ!
まぁアホが顔からにじみ出てるのか、
絶対下に見られるんですが。
あ、年齢的にも人間的にも。






過去のレコメンのMDとか何枚か頂いて、
ウォーキングのお供に聴いてるんですが、
笑ってしまうね!
あと、何故だか切なくなる単語とかエピソードも出てくるし、
これを毎週ちゃんと聴いてたら、
二人を好きにならずにはいられないよね・・・。
横山君が、お母さんの旦那さんを、
「おっさん」呼びしてたのに、何か、色々家庭環境とか
窺えて、自分と重ねたり、色々思うところあったー。
そんで、村上君は、やっぱり横山君を持ち上げるのね。


やー、でも、ぶっちゃけ、
ジャニーズん中では苦労してきたのかも知れないし、
底も見てきただろうし、キツイ思いもしてきただろうけど、
そんなん、世の中見てみぃよ、って思うとこもいっぱいあるよね。


0.1mmの細い境界線の、右でも左でも、
どちらかに少しでも傾いたら、大事な人間が潰される、って、
限界ギリギリの精神状態で1年間一日も休まず働いた人間の
内蔵のぼろつき具合とか、きっと知らないでしょう?
心の拠り所とか、縋れる何かとか、
自分の存在意義とか、
そんなものを認識する暇も懊悩する暇も無いほど、
常に現実だけに首ねっこ掴まれて、熱湯に顔をおしつけられる毎日に、
麻痺した指先が震えてお箸を持てなかったことなんてないでしょう?


「好きに生きる」自由も、
「好きに死ねる」自由も、
深いため息をつく暇さえない、
脳味噌がしびれて視力を失うほどの怒りで、
泥にまみれて泣き叫んだことなんてないでしょう?






・・・そんな経験してきたアイドルなんてヤダ。
だから、いつまでも「ある一定範囲内では」不遇だとか苦労してるとか、
そんなポジションのアイドルでいて下さい。


上を見たらキリ無いけど、下を見てもキリ無いんだよ。